死んで、生まれ変わって、そこがフォドラで、とりあえず頑張ります(小並感)

な話。

なおそのせいで色々とひっでぇ目に合うなんて、たぶんわかってないよこの人()

本作は前作
三国仲良くさせてやるから待ってろよ!(オタク並感)
のリメイク作品ですが、前のガバ作品を見なくてもおkなやつ。

前作とはかなり展開を変えてますので単体で楽しめますので良ければどうぞです。


  1.私、フォドラに産まれ落ちたようですね(白目)
  2.お母さん、貴女はやばいです()2022年12月28日(水) 01:39
  3.母親の恐ろしい何か()2022年12月28日(水) 01:41
  4.我が家は大きい2022年12月28日(水) 01:42
  5.貴女が選ぶのは家ですか、外ですか?2023年01月03日(火) 00:16
  6.旅、始めました(命がけ)2023年01月08日(日) 02:07()
  7.鍛錬娘と静音娘2023年01月24日(火) 23:01
  8.元現代人故の悩み2023年02月03日(金) 01:08()
  9.外伝・ジェラルトの日記2023年02月08日(水) 18:00()
  10.いや~、(人を殺すって)きついでしょ2023年03月10日(金) 18:00
  11.親の嫉妬ほどみn(ここで途切れているようだ)2023年03月15日(水) 22:24
  12. 団員達は見た・とある団員の話2023年04月28日(金) 02:00
  13.ベレスと鍛錬したら不幸が舞い降りた(迫真)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ