転生者ではなく現地人だけど、魂の本質がバージルに似ていたので無意識にバージルとなる事を運命に強いられたカゲノーの長男が、『災厄の魔女』を魔具にしたりシャドウ達と本気で戦う(かもしれない)話し。

追記
勝手ながら、リメイクさせていただきました。すいません。
  序章「誕生と祝福」Bless my child's wickedness()
  第間話「クレア・カゲノーにとって」2023年01月04日(水) 20:27()
  第一話「魔女と悪魔」2023年01月05日(木) 22:53()
  プロフィール2023年01月05日(木) 23:28
  第二話「悪魔憑き」2023年01月08日(日) 21:15()
  第三話「力を求め合う者」2023年01月09日(月) 22:21
  第四話「王都での戦い」2023年01月14日(土) 16:57()
  第五話「影と悪魔」2023年01月14日(土) 22:55()
  第六話「影の園を荒らす蒼き風」2023年01月15日(日) 20:20()
  第七話「贋作風情」2023年01月17日(火) 22:05()
  第八話「王都、壊滅の危機」2023年01月20日(金) 22:42()
  終章「そして、彼らは」2023年01月23日(月) 20:44()
カエルム帝国編
  序章「帝国への旅路」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5566/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18951/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12721/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13535/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14513/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報