VSしっとりウマ娘VSダークライ

https://www.pixiv.net/users/40831760

pixivにも

https://syosetu.org/novel/309640/1.html

打ち切りルート、というよりはシリアスルート


面倒臭いのが湧いたので終わります
本篇
  やだ…私の元同室、ウザすぎ…?()
  ちょっとは笑えスペシャルウィーク2023年02月03日(金) 02:49()
  締め切り近いですよ、どぼ先生2023年02月05日(日) 18:55()
  あぁっ!ドーベルが死んだ!2023年02月08日(水) 15:46()
  ギャル語分かんないッピ…2023年02月13日(月) 15:40()
  マ子にも衣裳?やかましいわ2023年02月16日(木) 01:09()
  黒(猫)は元々幸運だってそれ2023年02月22日(水) 02:51()
  お米食べろ!2023年02月24日(金) 02:59()
  プライベートは別に決まってるじゃん?何言ってるの?2023年02月27日(月) 07:22()
  お泊りさせるときはちゃんと服を用意しとけ2023年03月03日(金) 14:14()
  幕間 生徒会のお手伝いさん2023年05月15日(月) 02:55()
  午前中のヘイ彼女!、午後の自由人は流石にキツイんだけど???
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11828/評価:9.06/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:01 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4560/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11910/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20879/評価:8.78/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37501/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報