遊戯王5D'sの世界に転生したオリ主が使用カードのお陰でいらぬ誤解を受けたり、巻き込まれたりする話。

※いつもの如く見切り発車で不定期更新です。
※遊戯王小説ですが、デュエル描写にあまり期待しないでください。
※セルゲイの出番は多分無いです。
※第一部終了しました。

活動報告欄にてオリカ募集中です
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=297139&uid=35544
ダークシグナー編
  第1話()
  第2話2023年05月11日(木) 23:56()
  第3話2023年05月14日(日) 18:20()
  第4話2023年05月17日(水) 00:32()
  第5話2023年05月23日(火) 19:19()
  第6話2023年05月24日(水) 22:22()
  第7話2023年05月28日(日) 22:38()
  第8話2023年06月13日(火) 06:00
  第9話2023年10月20日(金) 19:44()
  第10話2023年10月24日(火) 21:49()
  第11話2024年01月11日(木) 22:15()
  第12話2024年01月12日(金) 19:25()
  第13話2024年01月15日(月) 19:56()
  第14話2024年01月16日(火) 21:40()
  第15話2024年01月17日(水) 21:13()
  第16話2024年01月18日(木) 19:05()
WRGP編
  第17話2024年01月19日(金) 19:46()
  第18話2024年01月20日(土) 11:58
  第19話2024年01月25日(木) 22:52()
  第20話2024年01月26日(金) 18:56()
  第21話2024年01月27日(土) 10:56()
  第22話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2501/評価:6.98/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2901/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8667/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

石造りの心臓(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

転生者、ジャック・アトラスの兄になる。


総合評価:1199/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:55 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13054/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10640/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7460/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8070/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12715/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報