インポテンツ提督がヤンデレ鎮守府を切り抜けるようです
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 艦隊これくしょん 艦これ ヤンデレ
▼下部メニューに飛ぶ
提督を目指す道のりの中、男はEDを患った。そんな男を置き去りにするが如く、鎮守府には暗雲が立ち込める。

ヤンデレという題材を扱っていますので、お読みいただく際にはその事にご留意ください。



第12話について、同回後書きに補足を追記しました。宜しければご覧ください。
  第1話()
  第2話2015年01月21日(水) 20:12()
  第3話2015年01月22日(木) 20:37()
  第4話2015年01月23日(金) 23:25()
  第5話2015年01月25日(日) 11:27()
  第6話2015年01月27日(火) 19:49()
  第7話2015年01月29日(木) 19:55()
  第8話2015年02月07日(土) 19:43()
  第9話2015年02月20日(金) 20:00()
  第10話2015年02月27日(金) 20:00()
  第11話2015年03月09日(月) 18:00
  第12話2015年03月22日(日) 21:44()
  第13話2015年05月02日(土) 19:30()
  第14話2015年05月13日(水) 21:53()
  第15話2015年06月23日(火) 20:00()
  第16話2015年07月10日(金) 20:00()
  第17話 隼鷹という女2015年08月18日(火) 11:26()
  第18話2015年11月23日(月) 00:20()
  第19話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼馴染がドMな僕が傷つこうとするのをデスループしてまで止めてくる(作者:でってゆー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ふと思いついた。▼ドMが気持ちよくなろうとするのを幼馴染などがなかったことにします。▼幼馴染目線(シリアス)▼主人公目線(ギャグ)▼でお届けします。▼


総合評価:7016/評価:8.3/話数:11話/更新日時:2022年03月05日(土) 19:40 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:1620/評価:8.8/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5324/評価:8.72/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6811/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6692/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:4629/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10899/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5187/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12392/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報