俺の事が好きなのであろう人形使いが毎回付きまとってくるのだが一体どうすればいいのだろうか?
作者:エルフィ

原作:東方project
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 変人 変態 嬉しくないハーレム R―18フラグをことごとく壊す主人公 色々と酷い メタ発言 作者は常に適当 超亀更新
▼下部メニューに飛ぶ
 変人ばかりの幻想郷でイケメンに生まれてしまった性格悪い飛脚のお兄さんのお話。

※変人変態が多数登場します。伏せ字や異常性癖、メタ発言にご注意下さい。
※登場人物や展開に矛盾やらがあっても、極力目を瞑って頂けるとありがたいです。作者は常に適当に書いてますので。
お兄さんのいない幻想郷での日々
  見越し入道と僕2015年04月10日(金) 21:07
お兄さんの平和な(?)日々
  俺は悪くない。絶対悪くない。2015年02月25日(水) 16:49()
  薬を下さい……お願いします……2015年02月25日(水) 21:35()
  お姉さま大好き♥ お姉さま大好き♥2015年02月26日(木) 13:19()
  この世に悪があるかぎり、世界に平和は訪れない!2015年02月26日(木) 19:21()
  ウッセェ死ね!!2015年02月27日(金) 14:18()
  鼻フック物なんだけど2015年02月28日(土) 08:10()
  僕、約束したんだよ2015年02月28日(土) 12:21()
  あぁ~、だるッ2015年03月01日(日) 16:45()
  ……不束者ですが、宜しくお願いします♥2015年03月02日(月) 17:06()
  おばあちゃん……見ててね。2015年03月04日(水) 07:10()
  俺は今から──2015年03月05日(木) 16:41()
  今度紹介しなければ2015年03月06日(金) 19:07()
  とっても疲れちゃった2015年03月07日(土) 21:48()
  拳符『腹部圧迫掌』2015年03月08日(日) 16:27()
  ワン!2015年03月08日(日) 22:33()
  お化粧終わったわ、ダーリン2015年03月10日(火) 10:46()
  あっそ2015年03月11日(水) 22:12()
  ちぇぇぇん!!/アハハッ、驚けぇ……2015年03月12日(木) 08:28()
  家族会議2015年03月12日(木) 19:42()
  逃げる訳にはいかないのです2015年03月14日(土) 22:32()
  お兄さんの童貞奪ってやる!!2015年03月15日(日) 17:43()
  許して……何でもするから……2015年03月16日(月) 12:38()
  私は魔王ではない、拳王だ!2015年03月18日(水) 07:14()
  八雲藍、顔面蒼白2015年03月20日(金) 22:37()
  ……やるよ、キツネ女2015年03月22日(日) 17:30()
  前じゃなくて後ろを捻るのよ2015年03月23日(月) 16:40()
  紅霧異変? ①2015年04月03日(金) 14:39()
  紅霧異変? ②2015年04月11日(土) 08:06()
  紅霧異変? ③2015年04月11日(土) 17:54()
  紅霧異変? ④2015年04月12日(日) 15:40
  紅霧異変? ⑤2015年09月15日(火) 17:38()
  紅霧異変の皮を被った何か2015年09月22日(火) 20:01
  そして平穏な日々へ2015年09月27日(日) 21:42()

読者層が似ている作品

人理を守れ、エミヤさん!(作者:ロンドベル)(原作:Fate/Grand Order)

士郎に憑依した男がセイバールートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!▼※第四章スタート。


総合評価:29558/評価:8.24/話数:80話/更新日時:2017年10月12日(木) 23:09 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5977/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:6057/評価:6.43/話数:61話/更新日時:2017年06月14日(水) 00:00 小説情報

俺の家が幻想郷(作者:十六夜やと)(原作:東方project)

『幻想郷が家の中にできた』という摩訶不思議な現象に頭を抱える家主の主人公。▼テレビの前に博麗神社、リビングに広がる紅魔館、自室横に鎮座する白玉楼。そんな幻想郷の住民がおとなしくしているはずもなく―― これは規格外の能力なんて一切持たない普通の少年と、小さくなった幻想郷の住民が織り成す奇想譚。なぜこうなった?▼※なんか見たことある名前があるかと思いますが別人で…


総合評価:3381/評価:6.95/話数:27話/更新日時:2017年10月29日(日) 14:44 小説情報

Fate/Avenger Order 【完結】(作者:アウトサイド)(原作:Fate/Grand Order)

反転、復讐者、鬼――英霊すべてが人類の味方をするわけではない。人類史には、どうしても存在することになる悪役たち。しかし、彼らは自らを召喚したたった一人の凡人を支えることとなる。▼反英霊に愛された青年は、『共犯者』たちとともに七つの特異点を駆けた。▼これは、美麗な英雄譚ではない。ちっぽけな人間と復讐者たちが織りなした小さな反逆史。▼あるいは、反英霊たちを餌付け…


総合評価:3313/評価:7.95/話数:18話/更新日時:2017年07月15日(土) 22:00 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷【休載】(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼◎追記(2017/10/29)▼諸事情により、暫く休載と致します。書き溜…


総合評価:4348/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2017年09月24日(日) 22:30 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2634/評価:5.77/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8943/評価:7.66/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報

円卓の料理人【完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:18078/評価:8.10/話数:24話/更新日時:2017年09月25日(月) 11:47 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:URUKU出身)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:13974/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2017年10月27日(金) 22:43 小説情報