【更新凍結2017/08/25詳細(のようなもの)は活動報告にて】


とある一人の憑依転生者の話をしよう――――。
これは、極々平凡な部類に入る二十代の男性が言峰綺礼という名前で、おっぱいと名高きハイスクールD×Dの世界に転生してしまった話である。彼は頼もしき仲間と共に、魔王を倒す旅に出る(嘘)。笑い有り(?)涙有り(?)流血表現有りの彼の波乱に満ちた物語。ぜひぜひ、頭を空っぽにしてご一読していただきたい。その後に感想でもくだされば作者は小躍りして喜びます。

□■この二次創作は過去、にじふぁんにて掲載されていた「外道神父に転生@ハイスクールD×D」のリメイク版(?)です。そして作者は小説家になろう様に登録している鈴北岳です。盗作とかじゃないよっ!□■
  01 言峰綺礼という名前で転生した男性について()
  02 白い少年と転生者の出会いについて2012年10月06日(土) 17:03()
  03 教会での日常について2012年10月10日(水) 21:06
  04 初めてのエクソシズムについて2012年10月28日(日) 17:53()
  05 胸中について2012年11月27日(火) 22:54()
  06 二人目の聖剣使いについて2013年03月22日(金) 16:06()
  07 訓練が死線になった件について2013年04月28日(日) 18:20()
  08 動機とetcについて2013年12月28日(土) 00:02()
  09 望まぬものについて2014年06月08日(日) 22:19()
  10 原作開始、秒読み開始2015年01月03日(土) 21:28
  11 三者三様。あるいは四者四様2015年09月15日(火) 00:14
  12 針は遅く。されど運命は近づき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Re:破綻者は嘲嗤う(作者:カルパス)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。▼ 


総合評価:5023/評価:8.35/話数:13話/更新日時:2018年02月04日(日) 12:00 小説情報

竜殺しっぽい誰かの話。(作者:焼肉ソーダ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※…


総合評価:7951/評価:8.63/話数:60話/更新日時:2023年12月01日(金) 00:00 小説情報

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:18734/評価:8.22/話数:14話/更新日時:2018年04月17日(火) 01:21 小説情報

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30960/評価:8.46/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

黒川あかねのお兄ちゃん(作者:ひろぽん168)(原作:推しの子)

もし黒川あかねにお兄ちゃんがいて、妹を溺愛するシスコンだったら。▼どんな時でも味方になってくれるお兄ちゃんがいれば、あかねちゃんも幸せになれるよね?▼ツイッターに更新連絡とかしてるので、よかったらフォローしてください!https://twitter.com/hiropon_168


総合評価:4196/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2023年09月14日(木) 18:31 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:435/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


総合評価:90792/評価:9.17/話数:168話/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00 小説情報

ヤミ団長の限界を超えろアカデミア(作者:六科)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼様々なヒーローが活躍するこの社会…そこに、とんでもない問題児達を率いるヒーローがいた。▼投稿している小説『五つ葉のヒーローアカデミア』の番外編に書いていたものを連載として出すことにしました。▼ヴィランキャラがヒーローになっています、いやだと言う方はブラウザバックを推奨します。▼戦闘描写はめっちゃ苦手。▼カップリングの押し付けなどはおやめください。▼夜見さん…


総合評価:736/評価:7.9/話数:17話/更新日時:2024年02月11日(日) 00:04 小説情報

五条封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話


総合評価:13303/評価:8.3/話数:11話/更新日時:2024年01月13日(土) 12:27 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:3626/評価:8.36/話数:31話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:22 小説情報