快楽殺人鬼、異世界へ─────

迷子の迷子の快楽殺人鬼は異世界の桁違いの快楽殺人鬼に拾われましたとさ。

これは狂人たちの織り成す成長の物語……だといいなぁ。


3年前に書いたヤツを3年越しに続けたヤツ。手遊び!!
中二設定はご愛嬌として受け止めてくれません?ダメですか……


殺戮愛好、死体愛好、人形愛好等の異常性癖にも見えるかもしれない。注意。

更新は気紛れな為遅々としております。ご了承ください。
主に一人称視点が多いです。
原作買いました。読みこみが浅いので矛盾があります多分。

チート要素は念能力の系統的なアレです。
能力考えるのは楽しいけど系統考えて反映するのが面倒くさ……(激しい咳払い)
原作前
  ▼異世界とシリアルキラー()
  ▼朱染めの死神たち2016年01月31日(日) 00:00()
  ▼力と意欲2016年02月07日(日) 00:00()
  ▼出来合いの悲喜劇 前編2016年02月14日(日) 00:00()
  ▼出来合いの悲喜劇 後編2016年03月04日(金) 13:27()
  ▼12本足の蜘蛛の巣2019年05月14日(火) 21:37()
  ▼悩める子羊2019年05月16日(木) 08:11()
ハンター試験
  ▼狂い医者の開始前2019年05月20日(月) 01:00()
  ▼徒競走とハイライト2019年08月05日(月) 09:18()
  ▼嵐の前の晩餐会2019年09月13日(金) 15:53()
  ▼ワイルドハント()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ