アズラエルとして目覚めた主人公。
激動のガンダム世界をどのように歩むのか。

ただ、彼が舞台の中央を歩もうと、袖からすぐに消えようと、空はいつもきれいなのだろう。


<更新無期凍結中>
  それはとても今更な資料で2012年09月23日(日) 16:28
  それはとても意外な始まりで2012年08月03日(金) 22:59
  それはとてもちっぽけな空で2012年08月04日(土) 23:14()
  それはとても大きな問題で2012年08月08日(水) 20:31()
  それはとても小さな歩みで2012年08月10日(金) 12:22()
  それはとても不可解な異変で」2012年08月12日(日) 17:44()
  それはとても激しい動きで2012年08月14日(火) 20:48()
  それはとても新しい敗北で2012年08月17日(金) 11:14()
  それはとても小さな反撃で2012年08月23日(木) 18:47()
  それはとても大きな戦いで2012年08月24日(金) 11:58
  それはとても纏まった組織で2012年08月25日(土) 19:59
  それはとても緩やかな後退で2012年08月27日(月) 21:58
  それはとても早い変化で2012年09月01日(土) 20:05
  それはとても暗い澱みで2012年09月02日(日) 18:34()
  それはとても刺激的な戦闘で2012年09月09日(日) 22:02()
  それはとてもようやくの始まりで2012年09月13日(木) 23:29
  それはとても複雑な問いかけで2012年09月17日(月) 00:50
  それはとても焦った走りで2012年09月17日(月) 17:46()
  それはとても異様な変化で2012年09月18日(火) 19:07
  それはとても魅力的な誘惑で2012年09月19日(水) 11:45()
  それはとても大きな惑星で2012年09月20日(木) 13:28()
  それはとてもありえない戦いで2012年09月20日(木) 19:03()
  それはとても待ち望んだ到着で2012年09月21日(金) 10:36
  それはとても強い怒りで2012年09月22日(土) 00:02
  それはとても不穏な動きで2012年09月29日(土) 22:21()
  それはとても意外な体制で2012年10月01日(月) 22:10
  それはとても大きな同盟で2012年10月02日(火) 12:18
  それはとても致命的な奇襲で2012年10月03日(水) 20:23
  それはとても甘いささやきで2012年10月04日(木) 22:31
  それはとてもぎりぎりの戦いで2012年10月06日(土) 00:11
  それはとても不気味な兵器で2012年10月10日(水) 00:30
  それはとても異様な熱気で2013年02月01日(金) 22:18()
  それはとても苦い決断で2013年02月15日(金) 17:10()
  それはとても偉大な遠征で2013年03月04日(月) 12:02
  それはとても奇抜な協力者で2013年03月15日(金) 00:00()
  それはとても危険な作戦で2013年04月15日(月) 22:27
  それはとても密やかな作戦で2013年06月13日(木) 14:47

読者層が似ている作品

ハイスクールG×O×D(作者:オラオラドララ)(原作:ハイスクールD×D)

ある日、1人の少年が死んだ。▼目覚めると何も無い空間にいた。そこで少年はとある神様から特典を授かり、ファンタジーな世界に放り込まれる。これは様々な戦いに巻き込まれながらも必死に生きていく少年の物語である。そして転生した少年が最初に思った事が・・・▼「特典に悪意しか感じられない」▼※初投稿です。至らぬ点があると思いますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。▼…


総合評価:517/評価:4.75/話数:100話/更新日時:2017年11月16日(木) 21:15 小説情報

機動戦士ガンダムSEED・ハイザック戦記(作者:曼荼羅)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

三行で分かる粗筋。▼新興国(プラント)が▼アメリカ(連合国)に戦争ふっかけたら▼ソ連(共和国)が参戦した▼以上。


総合評価:344/評価:6.83/話数:32話/更新日時:2017年11月13日(月) 18:00 小説情報

ifな赤龍帝~歴代最強の魂を受け継いだ者(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

もしも……兵藤一誠が英雄派と同じく誰かの魂を受け継いでいたら?▼ これは歴代最強の赤龍帝と呼ばれた男の魂を受け継いだ赤龍帝の物語である。▼連載にするなら、タグを増やします。


総合評価:844/評価:6.73/話数:22話/更新日時:2017年11月13日(月) 11:48 小説情報

金髪さんの居ない銀英伝(作者:ドロップ&キック)(原作:銀河英雄伝説)

唐突に変な銀英伝を書いてみたくなったので。▼イージーモードでヌルめの話を目指そうかと。▼そうそう。「この作品はらいとすたっふルール2004(及び2015改訂版)に準拠します」


総合評価:4038/評価:7.78/話数:53話/更新日時:2017年06月03日(土) 13:39 小説情報

ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~(作者:MS-Type-GANDAM_Frame)(原作:ガンダムSEED)

愛機クアンタと共に宇宙を巡る、世界初の革新者(イノベイター)刹那・F・セイエイ。▼彼が行った量子ワープで辿り着いたそこは、軌道エレベーターの無い未知の世界だった。▼その世界にただ一人の革新者は、種族で戦争を繰り広げるその世界で何を思うか。▼実は下敷きにしているクロス小説があります。


総合評価:2388/評価:7.32/話数:46話/更新日時:2017年11月12日(日) 18:00 小説情報

【完結】ポップになりました(作者:妙義)(原作:ダイの大冒険)

ポップに憑依させられました。嫌だったので原作ギガブレイクします。


総合評価:4870/評価:7.48/話数:34話/更新日時:2017年09月12日(火) 12:20 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:4996/評価:6.41/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:30810/評価:9.21/話数:68話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:08 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:4785/評価:6.92/話数:6話/更新日時:2017年11月17日(金) 15:36 小説情報

ゲート 機凱種、彼の地にて、心学ぶ(作者:アルトシュⅡ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 心とは何だ?たった一機、されど一機、心の同期を拒んだ少女は異世界にて自らの意志で心を求める。


総合評価:4561/評価:8.45/話数:38話/更新日時:2017年08月31日(木) 23:45 小説情報