響鬼総帥/ひびきそうすい/ID:330591

 はじめまして、響鬼総帥です。
 気軽に響鬼と呼んでください。

 これからの活動ですが、オリ主の転生系、転移系を執筆して行こうかと思います。
 そして、誤字や脱字等などが、多発するため、問題点があれはご報告よろしくお願いします。
 ちょくちょく、更新が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。

 読者の方々とは、積極的に会話をしていきたいなぁ〜(願望)+(コミュ障)+(シャボン玉以下のメンタル)

 それでは、読者の方々、まだ新参者の素人ですが、今後ともよろしくお願いします。
 ごゆっくり、私の作品をご鑑賞よろしくお願いします。

 良い夜を、、、

お気に入り小説一覧(全1526件)
陰実の世界に転生したら武神だった件 のんびりしたいが姪っ子が活動的で何だかんだ手伝う内に組織で母と慕われるようになった。 原作:陰の実力者になりたくて! 作:生徒会長月光 連載 76 話 2024/04/25 12:50
ナギサ様の脳を破壊し隊 原作:ブルーアーカイブ 作:あみたいと 連載 28 話 2024/04/25 07:10
デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます 原作:ブルーアーカイブ 作:十文字マトン 連載 127 話 2024/04/25 07:00
寂しがりやな魔界人の幻想郷逃亡録 原作:東方Project 作:影就 連載 241 話 2024/04/25 07:00
愉悦と曇らせに狂ったTS転生魔法少女の話 原作:ねこのティーチくん 作:あきつの雲 連載 43 話 2024/04/25 02:22
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(40件, 平均:9.18, 分散:0.44)
☆10:8
 
 
☆9:31
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: