出雲日向は転生者である。
彼女は前世の反省を生かし、今世は勝ち組の人生を送ろうとした。
だが、そんな計画は早々に破綻し、彼女は前世と同じように陰キャの引きこもりになってしまった。
そんな彼女が魔法少女?
それはちょっと厳しいのでは…………?

*不定期更新です。
*この小説は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
*第7回キネティックノベル大賞にて優秀賞を受賞!
第一部
  陰キャ魔法少女爆誕()
  毒を持った花2022年08月19日(金) 23:43()
  陰キャ外に出ます2022年08月31日(水) 09:13()
  青い魔法少女2022年09月12日(月) 00:25()
  自分勝手な願い2022年09月27日(火) 02:12()
  深淵の中で2022年10月14日(金) 20:19()
  侵食してくる脅威2022年10月24日(月) 15:02()
  その願いの成就は幸せか?2022年10月31日(月) 12:39()
  未来の示す可能性2022年11月27日(日) 02:09()
  魔法少女はテレビの中2022年12月18日(日) 01:07()
  真紅の暴君と2022年12月18日(日) 20:24()
  魔法少女たちはお茶を嗜む2022年12月30日(金) 16:57()
  カメリアという花2023年01月03日(火) 23:12()
  魔法少女対魔法少女2023年01月11日(水) 01:57()
  それぞれの願い2023年01月18日(水) 00:32()
  深域の中2023年01月21日(土) 22:41()
  最強の魔法少女2023年02月04日(土) 01:13()
  紅い花2023年02月07日(火) 23:51()
  占師の涙2023年02月20日(月) 02:37()
  憧れの人2023年03月16日(木) 23:22()
  出雲日向という花2023年03月19日(日) 22:58()
  それから2023年03月20日(月) 20:15()
間話
  君は魔法少女コレクターズを知っているか!?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アルビノ美少女にTS転生したと思ったらお薬漬け改造人間状態にされた上にシティーハンターの世界なんですけど?(作者:らびっとウッス)(原作:CITY HUNTER)

アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙…


総合評価:25965/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2022年02月14日(月) 18:27 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15151/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

病弱幸薄少女はダンジョンに潜りたい(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。


総合評価:9369/評価:6.68/話数:18話/更新日時:2024年03月20日(水) 02:02 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2946/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34892/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3810/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1503/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19902/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4490/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報