ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アーラシュになりたかった男  2021年09月11日(土) 19:37 (Good:6Bad:0) 47話 報告

初めてこの小説を読んでからもう5年経つと思うと感慨深い…
ゆっくりでも良いので完結してほしい。
ショーンの物語の結末を知るまで死んでも死に切れない…!!!


モッコス  2021年02月12日(金) 23:45 (Good:3Bad:0) 47話 報告

これなら双子も安心して卒業できますわ


change  2019年02月09日(土) 03:57 (Good:1Bad:0) 47話 報告

>「前々から子供達の育成をしてみたかった。ちょうどそこに恩あるスラグホーンさんからの直々の依頼が来たんだ。これはもう神からのお告げだと思ったね」

神は言っている・・・・・・わざわざ天災(誤字にあらず)に会いに行く必要は無いと・・・・・・
いやマジでショーンに何されても私知りませんからね?久し振りにセドリックが犠牲になってもどうにもなりませんよ・・・・・・?

>世界最強の選手の指導と、世界最速の箒。
ダンブルドアとヴォルデモートが手を組んだようなものだ。世界は破滅する。

(恐らく)世界最凶の悪戯学生と、世界最強(物理)のゴリラ。これが世界を破滅させないのが不思議なんだよなぁ・・・・・・

返信: junk 2019年02月18日(月) 01:31

すっかり責任を取るポジションになってしまったセドリック。
イケメンなのに……

マクゴナガル先生がいなかったら、ホグワーツは崩壊していたかもしれません。


七日 八月  2018年05月16日(水) 21:40 (Good:0Bad:0) 47話 報告

全員スネイプ先生、つまり結果的にオネェ口調のスネイプやらが爆誕したと、そんなん笑うわ

返信: junk 2018年05月18日(金) 19:38

スネイプ(ルーナ)とか絶対面白い。


ジギタリウス  2018年05月16日(水) 12:22 (Good:1Bad:0) 47話 報告

リストの項目ごとに「でもクィディッチのためなんです」をつけると何でも許される気がしてくる不思議

返信: junk 2018年05月16日(水) 16:15

マグゴナガル先生はツンデレですから、余計にそう思いますよね。


さーくるぷりんと  2018年05月15日(火) 09:02 (Good:1Bad:0) 47話 報告

おまけでさらに笑わせてくるのやめろ

あと当然のようにジニーがお家に入り浸ってて笑う
これにはハーマイオニーも遺憾…いやジニーとの夫婦漫才は周知されてるからむしろ何も起きないとわかりきっているのか

ショーンとおもしろ会話製造機と化してるロウェナみたいなポンコツ系アホの子ヒロインが人気でないわけないだろ!いい加減にしろ!

返信: junk 2018年05月15日(火) 12:09

悔しい、でも書いちゃう!(ビクンビクン)

ハーマイオニーがハリーとロンと仲良くしてるのを気にしないように、そこはお互い気にしてません。恋人は恋人、友達は友達、という括りです。

ロウェナをぽんこつとして広めたい功績でマーリン勲一等賞が欲しいです。


IMCO  2018年05月14日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 47話 報告

ココ最近読んだハリポタSSの中で一番笑わせて頂きました。最高です。中毒です。体調に気を付けつつ毎秒投稿して♡(無茶)

スネイプ教授の実家守らなきゃ(使命感)

返信: junk 2018年05月15日(火) 12:05

毎秒投稿したら死んじゃう(ハード)


スネイプ先生の実家は、もう……


†やみやみ†  2018年05月14日(月) 20:00 (Good:1Bad:2) 47話 報告

腹筋がwwwマジで死ぬかと思ったwww腹筋崩壊中に咳でてやばかったwwwホグワーツでスレとかいかが?(提案)

返信: junk 2018年05月15日(火) 12:04

スレは時代的に無しとしても、匿名でかける掲示板(物理的な本当の掲示板)とかはあっても面白いかもしれませんね。


貴方のファン ID:A8gMrB0.  2018年05月13日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 47話 報告

本文の妹ちゃんにほんわかさせられながらあとがきで腹筋が粉砕させられました。
コメディもシリアスもきっちり高クオリティで書ける作者さんには脱帽です。

返信: junk 2018年05月15日(火) 12:03

コメディもシリアスもまだまだ勉強中です。
最近、昔よりも文章が下手になったんじゃないかと、本気で悩んでるくらいです。


マーさん  2018年05月13日(日) 20:55 (Good:1Bad:0) 47話 報告

おまけでより笑わせてくるの大好き

返信: junk 2018年05月15日(火) 12:02

オマケってストレスなく考えられるから、つい沢山書いちゃうんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み