ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

空の律者 ID:Xuz28l3Y  2019年12月09日(月) 21:35 (Good:1Bad:0) 49話 報告

おまけが面白すぎて本当に好きです!
本編も凄く面白いですがやはりおまけが笑いすぎてヤバい

返信: junk 2019年12月11日(水) 13:58

おまけは思いついたらまた書きます


Sleeping  2019年08月01日(木) 19:24 (Good:3Bad:0) 49話 報告

アズカバンの人…正気ですか?
ショーンをスカウトするということは、そこがホグワーツになるということだぞ!?

ボクワーツがどんなところかって?
ジニッヂなる謎のゲームが流行り、特定の人物の部屋が突然爆発し、ロナルド・ウィーズリー関連の祭りが頻発し……(etc)
とにかく!!
頭おかしいところになってしまうぞ!?

返信: junk 2019年08月02日(金) 15:09

ホグワーツになるとかいうパワーワード。
学び舎なんですがそれは。


ずわい  2018年08月13日(月) 23:45 (Good:1Bad:0) 49話 報告

3桁まで行っちゃいましたね。
もうショーンとジニーはずっとアズカバンに放り込んでおいた方が世のためな気がする(笑)

個人的には
<第51条 毛皮製品に「Made from ミセス・ノリス」というタグをつけてはならない。
が思いっきりツボでした。

返信: junk 2018年08月14日(火) 16:46

その方が世のためになると思いきや、アズカバンの連中を率いて反逆してくる可能性が……あれ、それ悪役じゃね?


車輪(元新作)  2018年05月19日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

もう最序盤から意味がわからなさすぎて久々に素っ頓狂な声が漏れてしまった
なんなのなの…

返信: junk 2018年08月12日(日) 18:28

ルーナになってる、口調がルーナになってるよ!


諏訪霧夜  2018年05月19日(土) 00:53 (Good:18Bad:29) 49話 報告

愛の妙薬をルーナに使ってショーンに惚れさせて欲しかった…
ルーナ推し勢は俺以外にも多くいるはず!

-追記-

文句をつけるような言い方で書いてしまい、申し訳ありませんでした!どのお話も楽しく読ませて頂いております。更新楽しみにしております、頑張ってください!

返信: junk 2018年05月19日(土) 01:34

この章では、丸々二、三話使ってルーナ編をやる予定なので、楽しみにしてて下さい。



追加
別にええんどすぜぇ〜。
私は批判とかリクエスト(叶えられるかどうかは別として)もオールオッケーなんで。ただハーメルンの利用規約に違反すると感想そのものが消えてしまいますので、そこだけ気をつけて下さいね。


†やみやみ†  2018年05月17日(木) 21:04 (Good:2Bad:1) 49話 報告

あとがきの56条かなんかはリホームじゃなくてリフォームじゃ?

返信: junk 2018年05月18日(金) 21:21

誤字報告ありがとうございます。
修正しておきます。


情熱大陸  2018年05月17日(木) 14:37 (Good:3Bad:0) 49話 報告

エクスペリアームス(物理)
4人の霊が憑いてるショーンはいいとして、一般的な魔法使いの家庭に生まれたジニーが強すぎるww

返信: junk 2018年05月18日(金) 21:17

一般的(魔法界の超名門)な家庭。
冗談はさておき、いつか書きますが、ジニーの強さにはちょっとした理由があるようです。


みしにん  2018年05月17日(木) 10:23 (Good:1Bad:0) 49話 報告

いつからホグワーツはバキやら喧嘩稼業の世界になったんだろう?

返信: junk 2018年05月18日(金) 21:14

刃牙でも烈海王が魔法(刃牙を復活させる時の発言)使ってるし、多少はね?


班長利根川  2018年05月17日(木) 02:03 (Good:0Bad:0) 49話 報告

スネイプが眠れなくなるとは…この二人がおとなしいのは逆に嵐の前の静けさ的な…もしショーンとジニーがヴォルデモートに勧誘されて死喰人になったとしてもヴォルデモートも胃を痛めそう…分霊箱なんか預けた日にはラクガキされたり派手にデコられそうな気がする

-追記-

炎のゴブレッド編でヴォルデモートが魔法大臣になると言っていたがなったとしてもこの二人の後始末でマグルをどうこうする暇もなさそう

返信: junk 2018年05月18日(金) 21:12

あかん、ヴォルデモートがストレスでハゲてまう……


本鮪  2018年05月17日(木) 01:37 (Good:6Bad:0) 49話 報告

>だけど一々呪文を唱えるより、直接ぶん殴った方が速いもの
やっぱり最後に信じられるのは己の筋肉だけなんだよなぁ

返信: junk 2018年05月18日(金) 21:07

肉体ペラッペラなヴォルデモートってやっぱり雑魚だわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み