前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

fisherayu  2018年10月30日(火) 16:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

生きとったんかワレェ!!(大歓喜)

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:32

生きてる。社会の波にもまれて溺れそう


りんりん@  2018年10月29日(月) 22:39 (Good:3Bad:0) 13話 報告

面白いものは増えてきましたが、この2次もとても面白いので続いて欲しいです!!

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:33

気分更新ですがどうぞよろしく


ごーすてっど  2018年10月29日(月) 11:50 (Good:6Bad:0) 13話 報告

グリフィンの宿舎という名の牢獄ですかね…しかもAR小隊と404小隊、249に(恐らくは)さらに増えるヤンデレ人形たち…

これ完全にライオンの檻に投げ込まれた生(きてる)肉やんけ!

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:34

さすがに生肉よばわりは憐れで草


ヒガロー  2018年10月29日(月) 09:11 (Good:0Bad:0) 13話 報告

引っ越しの準備したところでどうせ逃げられないんだよなぁ…

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:34

無駄な抵抗というやつ。たぶん相手は悦ぶ


仮想敵A  2018年10月29日(月) 08:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あの状態が続くとM249の餌食になることは分かってたらからしょうがないね
むしろ249とゴロゴロの中、404とAR達の修羅場が恐ろしいんだよなぁ

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:35

きっと今後は日常茶飯事になるでしょうね


文系グダグダ  2018年10月29日(月) 07:33 (Good:1Bad:0) 13話 報告

日常ゴロゴロ路線(修羅場がないとは言ってない)ですね、わかります。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:36

修羅場は日常の一部に含まれるのでセーフ


スプライト・工兵  2018年10月29日(月) 03:34 (Good:3Bad:0) 13話 報告

投稿お疲れ様です!

指揮官の逃亡生活が無事終わりとりあえずは一安心
249には本当に世話になりっぱなしですねw

クルーガーさん、しれっと問題児達の面倒と雑用を全部押し付けて来ましたなw
そしてあっさり404小隊に見つかった指揮官
彼女達全員心の中で思ったのは1つ、「今度は逃がさない!」でしょうねw

次回も楽しみに待ってます!

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:37

一度逃がしてしまったが為に警戒網のレベルは上がってるでしょうね
うーんあわれな指揮官


トゥルーマン  2018年10月29日(月) 03:11 (Good:13Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございます。

この指揮官は力で押さえ込もうとすると絶対反抗するだろうけど、G11とかM249とかの指揮官にとっての癒しから泣き落としされたら一発で落ちると確信してる。

逆説的に、指揮官に安らぎを与える筈の癒しさんが最強の敵だった?

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:37

癒し勢が一番攻略の仕方を心得ている可能性


一升生水  2018年10月29日(月) 01:40 (Good:12Bad:0) 13話 報告

目を合わせた404の表情は如何に。

1.感情が抜け落ちたような呆然とした顔
2.ションベン漏らす位悍ましい微笑
3.どストレートな狂笑
4.花が咲くような満面の笑み

ARは一体どうなるのやら。

>グリフィンが雇った人形
あれ。これって要するに、殺人鬼と一緒の家に閉じ込められたようなもんじゃないかな。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:40

描写するかちょっと迷ったとこですね。
とりあえず素敵な笑顔であることは間違いない。


スチア  2018年10月29日(月) 01:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

人形からは逃げられないっ!指揮官の明日はどっちだ(っ´ω`c)

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:40

指揮官がんばって逃げて。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み