前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

Oswald  2018年09月06日(木) 14:12 (Good:4Bad:0) 7話 報告

この404小隊は肉片すらも大事に取っときそうだなぁ

-追記-

軍人が戻ってきたら肉の塊あってずっと塊にお世話してる404小隊想像しちゃったもんですから…

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:32

なんか肉片にこだわりある人多くない?気のせい?


Layer  2018年09月05日(水) 00:03 (Good:20Bad:0) 7話 報告

この7話が気に入りすぎて何度も何度も読んでる。こういうのを読みたかったんだよ!こういうのを!!!

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:31

なにやら私の想像以上に気にいって頂けたようでなによりです


先詠む人  2018年09月04日(火) 20:01 (Good:2Bad:0) 7話 報告

さぁ、小隊の皆さん。お待ちかねの……


―――――SAN値チェックです。1d100で振ってください。なお、10以上減った場合発狂してヤンデレ度が増します。

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:30

もとから正気とは言い難いしへーきへーき


adbnliv  2018年09月04日(火) 18:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

こんな展開を待っていた、大好き

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:29

客観的には鬱展開なのにみんなワクワクしている不思議


勇者は現実から逃げ出した  2018年09月04日(火) 14:31 (Good:2Bad:0) 7話 報告

控えめにいって、神レベルの面白さ。

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:29

しからばヤンデレをすこれ


カチカチチーズ  2018年09月04日(火) 04:09 (Good:16Bad:0) 7話 報告

これ、両脚を撃ったUMP姉妹はともかく頭をぶち抜いたG11と心臓ぶち抜いた416は直接的に殺っちゃったわけだから、UMPよりも病みが深くなるぞこれ。

病みは大好物です。

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:28

病みはともかく狂気は専門外なのでまあ大変


キリ8  2018年09月04日(火) 03:16 (Good:28Bad:0) 7話 報告

ドルフロはやった事ないがとりあえずヤンデレ可愛い。可愛かったので時間が空いたらやってみようと思った。

>私は指揮官を殺したかっただけで、死んでほしかったわけじゃないんだ。
採集決戦思い出した

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 12:27

本編のストーリーも大概闇なので楽しみにしてくれよな


Jack68  2018年09月03日(月) 19:48 (Good:2Bad:0) 7話 報告

最高かよ…404小隊可愛すぎてつらい…
早くG11ゲットして、404小隊作りたいなぁ。
次も期待して待ってます!

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 10:09

私もG11をお迎えできるか否かで失踪かが決まるといっても過言ではない


デカ芋虫  2018年09月03日(月) 18:49 (Good:55Bad:0) 7話 報告

拙者再開して心の底から安堵するけどふとした拍子にフラッシュバックして更に依存してしまいついには離れられなくなる系ヤンデレ大好き侍。義によってお気に入り致す。

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 10:08

次に404小隊に見つかったときが彼の最期ですかね……色々と


ユウリミキ  2018年09月03日(月) 17:32 (Good:8Bad:0) 7話 報告

最高に好きなシチュエーションだ…
洗脳?されて大事なものを自分たちの手で葬ってしまった苦悩を実はそいつ生きてるんだよなぁってわかってる半コメディ視点から見るときほど心地よいものはない
今後この404小隊がどうなっていくのかを最近やっと引けた416ちゃんを育てながら眺めておきます

返信:へか帝 2018年09月06日(木) 10:08

日記パート抜きにして404小隊視点だけでもいいかなと思ったんですが、ちょっと息が詰まるのでやめておきました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み