前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

十二獣  2018年08月22日(水) 23:51 (Good:1Bad:1) 3話 報告

いいぞドルフロ二次もっと増えろ(人任せ)
5日前にドルフロ始めたばっかだけど45ちゃんかわいい。出てすぐ副官にする位かわいい。性能的にも強いしかわいい。
気ままに更新頑張って下さい。

返信:へか帝 2018年08月23日(木) 10:04

原作は世界観かなりしっかりしているのでイベント等で情報が増えてくればすごい人たちがすごいの書いてくれるでしょう
45姉は損傷イラストで副官にしような


黒蜜兎  2018年08月22日(水) 13:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

45姉は既に手遅れだと思うなぁwww
扉を破って入ってくる時点でアウトだ(断言)
9は相変わらず寝床に侵入してくる...
マトモなの416しかいねぇ!
G11は...グレーかなぁ(白目)

-追記-

そうそう416が出ました(超小声)

返信:へか帝 2018年08月22日(水) 13:29

ナインも一応は常識枠だから……
G11はよ実装して(懇願)


杜甫kuresu  2018年08月21日(火) 20:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

既にUMP45は残念系おもしろヤンデレお姉ちゃんだと思いまする。俺もUMP45欲しいなー俺もナー!
G11がどんどん不憫枠として脳内形成されていってる。HK416が妙な要望出したのが非常に不安でならない。何もしてないでしょうね彼女…………。

返信:へか帝 2018年08月22日(水) 13:31

416が正義のおかんになるか愛に燃える世話焼きになるかはまだ誰にもわからない
45姉はダメなお姉ちゃんではありません。いいね?


投稿話順全話感想

ただの能無し  2021年08月10日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これは.....失踪ぢゃな?


蓮見民江  2019年09月29日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

こういうはちゃめちゃなのが読みたかった!
次も楽しみに待ってます


爆弾  2019年04月01日(月) 23:42 (Good:5Bad:0) 19話 報告

クソっ!無茶苦茶面白いやんけ!!
キャラが渋滞しない程度に登場させててすごいと思いました(こなみかん)


あぱぱね  2019年01月07日(月) 04:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいよいいよ!!頂戴頂戴!もっと頂戴!!


龍星  2019年01月06日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この宿舎の快適度は約一名を除いて高いですね。
バッテリーもすぐ溜まりそう


一升生水  2018年12月31日(月) 01:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

SOPちゃんは(他よりは)安心するなあ。

なんっの慰めにもならないけど。


エムフォーってどうしてどこもストーカーみたいになるんだろ。


Oswald  2018年12月31日(月) 00:34 (Good:2Bad:0) 19話 報告

腰の調子が悪い…???



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み