前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ステンレス傘  2018年12月28日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 18話 報告

でもAKEは指揮官を死ぬほど強く抱きしめたり、監禁したり、薬を盛ったりしないと信じてる
なお

返信:へか帝 2018年12月30日(日) 22:16

じっさい指揮官に対する実害があんまりないので天使枠の座はまだ維持されている可能性が微粒子レベルで存在する。


おじぎり  2018年12月25日(火) 20:46 (Good:3Bad:0) 18話 報告

A(あかん)K(これはやばい)E(エンジンかかってる)
ヤンデレがこの世の一番の真理ってそれ一番言われているから。

返信:へか帝 2018年12月30日(日) 22:13

そうか、ヤンデレは真理だったのか……


nekoninja  2018年12月25日(火) 07:11 (Good:5Bad:0) 18話 報告

やっぱAEKヤバイやつじゃん!!!
おうちかえう!おうちしってう?おうちどっち?

返信:へか帝 2018年12月30日(日) 22:07

寝て起きたらきっと見慣れたおうちさ(白目)


Eddie_Sumile  2018年12月25日(火) 01:03 (Good:2Bad:0) 18話 報告

オボロロロロ(恐怖嘔吐)
なんか今までで一番怖いでござる……

返信:へか帝 2018年12月30日(日) 22:07

だいじょうぶ、こわくないよ(めそらし)


一升生水  2018年12月25日(火) 00:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>あれは"俺の部屋"だ。
やっぱりやべーやつじゃないか。
貴方の全てを見続けたい
かな?

>もう45とは顔を合わせたくない。
そんなことゆーと、C(カルネージ)でE(円楽)なO(オキシジェンデストロイヤー)になっちまうヨ。
まあ、こういう時の45の笑顔は大体悍ましくなるから無理もないけど。心からの笑顔があればイチコロなのに惜しいやっちゃなぁ。

返信:へか帝 2018年12月30日(日) 22:06

たぶんAEKは指揮官の部屋にいる自分というシチューエションを作り出して興奮している。


佐賀茂  2018年12月25日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

バルソクがブッチギリの一途純情乙女感を醸し出していて草も生えない
今のところ恋愛クソザコお姉さんが一番平和に見えるのがもうダメ

はやくSPP引越ししてきて?

返信:へか帝 2018年12月25日(火) 10:44

実害という意味では確かに良心
Sppの到着が待たれる


先詠む人  2018年12月25日(火) 00:08 (Good:3Bad:0) 18話 報告

CrazyにExtremeなことをやらかすOtomeじゃないの?

返信:へか帝 2018年12月25日(火) 10:07

どのみちろくでもないんだよなぁ(白目)


銃陀ー爐武  2018年12月25日(火) 00:08 (Good:1Bad:0) 18話 報告

1度も部屋に招いて居ないのに間取りとか物を完全再現って恐怖しかないわ。

ある意味1番の恐怖を覚えた

返信:へか帝 2018年12月25日(火) 10:06

最初は天使枠のはずだったんだ
うっかり純情をこじらせてしまったばっかりに……


杜甫kuresu  2018年12月25日(火) 00:06 (Good:3Bad:0) 18話 報告

脳が理解追いつかなかったけどCEOことAEKはぶっちぎりで危険なので責任とって誓約しましょ?

返信:へか帝 2018年12月25日(火) 10:05

きっとそれが一番しあわせ
周りが許してくれさえすればね(白目)


投稿話順全話感想

ただの能無し  2021年08月10日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これは.....失踪ぢゃな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み