前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

DFM  2018年08月29日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

編成拡大完全補給とか、絶対に生かして返さないという上層部の熱い想いを感じますね!!
続きを、はやく続きを、ハリーハリーハリー!!!

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 10:04

知りすぎたんだ、お前は(殺意マシマシ)


辰野  2018年08月27日(月) 23:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やっぱり404小隊は最高だぜ!g11はよ はよ

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 18:52

実装はよ!実装はよ!
そのための資材です


消月  2018年08月27日(月) 22:33 (Good:1Bad:0) 5話 報告

UMP-40…大陸版…404、あっ(察し)
…いつかヤンデレ仕様で出てきそう

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 18:46

そんなヤンデレ仕様がデフォルトだなんてまさかねぇハハハ


杜甫kuresu  2018年08月27日(月) 12:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

鎧袖一触はクソ余裕って意味やで兄貴。それはさておき。
いつものヤンデレ祭りでゲタゲタ笑い始めてしまったよ最近部屋の向こうから親の苦情が酷い。俺は悪くないぞ!

UMP姉妹発想がすごく怖いのに被害者側の対応が雑すぎてただの可愛い姉妹にしか見えないの笑ってしまう。

返信:へか帝 2018年08月27日(月) 12:38

鎧袖一触なんて使ったっけ? →アッー!!
張り詰めた雰囲気って意味の四字熟語探しているときにコピペ事故しましてね…言い訳じゃないぞ、ほんとだぞ!
もっというと鎧袖一触の左にあったカタカナのジも謎。たぶん一緒にコピペして連れてきちゃった

被害者くんはひじょーに危ない橋渡ってますね。平常運転


ルシオン  2018年08月27日(月) 11:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

G11きた!(素振り)G11きた!(素振り)G11きた!(素振り)
うっ......ふう......やっぱり404小隊は最高だぜ!

ずっと応援するので執筆頑張ってください!お願いしますなんでもしますから!



鎧袖一触の使い方おかしくない?(小声)

返信:へか帝 2018年08月27日(月) 12:26

そんな言葉使ったっけ…? (本文チラッ)
(あっ…)
一触即発と間違えたんです四字熟語でコピペしようとしたら
鎧袖一触 一触即発
で隣にあったんです本当なんです信じてください
恥ずかしいので失踪しますね^^


投稿話順全話感想

ただの能無し  2021年08月10日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これは.....失踪ぢゃな?


蓮見民江  2019年09月29日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

こういうはちゃめちゃなのが読みたかった!
次も楽しみに待ってます


爆弾  2019年04月01日(月) 23:42 (Good:5Bad:0) 19話 報告

クソっ!無茶苦茶面白いやんけ!!
キャラが渋滞しない程度に登場させててすごいと思いました(こなみかん)


あぱぱね  2019年01月07日(月) 04:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいよいいよ!!頂戴頂戴!もっと頂戴!!


龍星  2019年01月06日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この宿舎の快適度は約一名を除いて高いですね。
バッテリーもすぐ溜まりそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み