前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

マシュトマト  2023年11月27日(月) 22:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

暗号文にパプリカを感じる·····気のせい?


仮想敵A  2018年11月19日(月) 11:34 (Good:30Bad:1) 14話 報告

俺的暗号予想


お湯の水割りください
→お湯=ホットスポット?
(63行省略されています)

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:17

だいたいあっているのでしゅごい
一応の補足をすると後半はちょっと違います。
こうやって考察してくれると私もひたすら紙の上で連想ゲームを繰り広げた甲斐があります


一升生水  2018年11月10日(土) 22:48 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ラフレシアの花言葉は「夢現」だそうで…。
夢だったらよかったんですけどね!
新規にARも控えているDIE惨事。

ナイン・イン・ザ・クローゼット。
うーん、普通に想像する分には、悪戯好きのファザコン娘みたいで微笑ましいんだが、いかんせんチスイカゾクナインと化している彼女だと、不穏極まりない。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:18

DIE惨事で草。ナインは本当にどうしてああなってしまったのか


文系グダグダ  2018年11月02日(金) 07:45 (Good:12Bad:0) 14話 報告

ウェルロッドいいよね(唐突)
雨の中、傘をささずにずぶ濡れになりながら指揮官を見つめてたりさせたい、させたくない?(偏った性癖)

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:19

ウェルロッドすき。でもまだ声に慣れない。
曇天と雨と黒が似合う女ウェルロッド


何もかんもダルい  2018年10月31日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もうね、昔馴染みの全力デレかましてくる子とか見たらあの傭兵集団覚醒しますよ、きっと、多分。

G11の殴り合いと9のクローゼットで草生え散らかしてからのウェルロッド。
何となく会話の内容が自動翻訳出来てしまった。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:25

メンツ考慮すれば殴り合いはかなり穏便な手段だから……
自動翻訳はスペックたかい。


魚魚  2018年10月31日(水) 16:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

即堕ち2コマで流石に草

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:25

我慢できなかったんや……


トゥルーマン  2018年10月31日(水) 05:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

連続更新ありがとうございますぅ!

404が知恵の輪状態。

ってことは、416もちゃっかり参加してるのなw

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:26

416はしばらく悩んだあとこっそり混じる


先詠む人  2018年10月31日(水) 01:00 (Good:2Bad:7) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ステンレス傘  2018年10月31日(水) 00:57 (Good:11Bad:1) 14話 報告

寝室に複数の人形がいるうちはルートがまだ確定していないからセーフ
本当に恐ろしいのは目覚めたときにひとりの人形しか居ない場合だ……
そのままエンディング(人生)に直行ぞ

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:28

それは確かにあかんですわ
人生の墓場ですね(心身どちらも)


しゃち  2018年10月31日(水) 00:37 (Good:4Bad:0) 14話 報告

クローゼットの中で僕を待っててくれる9ちゃんはどこで売っていますでしょうか

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:29

書きましょう。布教しましょう
ところでナインはクローゼット中で待ってるだけじゃないと思います(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み