元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ユーベル  2019年04月25日(木) 08:23 (Good:0Bad:0) 133話 報告

金的だけじゃあ物足りん。
良し、キノコ狩り(物騒)だな。
金的は確かに死ねる。


(8行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 20:55

感想どーも

パイプカットは止めてあげよう?

指揮官「ください…9人相手はキツイっす…」


笹の船  2019年04月24日(水) 19:54 (Good:0Bad:0) 133話 報告

金的蹴りは想像するだけで恐ろしい……
しかし人の女って分かっててもナンパするって、それはそれでたくましいというべきか飢え過ぎというか見境がないというか……
良くあの前線基地陥落しないなあ……鉄血も女性型だらけだし、最悪堕とされるんじゃ……

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 20:25

感想どーも

一発で黙らせられる良い手段やぞ。
シーラさんもナンパされそう(
逆に取って食ってる可能性も無きにしもあらず。


杭打折  2019年04月24日(水) 19:06 (Good:0Bad:0) 133話 報告

空前絶後のタマヒュン回

まあなんだ、他人の女に粉付けようとするような輩はちょっとね。
股間に崩壊液垂らしときましょ?

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 19:13

感想どーも

男なら震え上がる痛みよね。

可憐さだけじゃなくて色気も持つようになったら粉かけたくなるよね。
でも普通に撃退されるのがオチよね。
股間のバベルの塔がE.L.I.Dしちゃ^~う!


ソルジャーODST  2019年04月24日(水) 17:07 (Good:0Bad:0) 133話 報告

お疲れ様です。

しつこい男と早撃ち男は嫌われるってことで。
ああ、タマが無くなれば早撃ちもなにもないか(慈悲はない

(6行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:10

感想どーも

しつこいのはダメね。早撃ちもまぁケースバイケース

身内に関してはわりとゆるいんちゃいまっかね?
ゆーて人形は道具扱いですし


終焉齎す王  2019年04月24日(水) 14:59 (Good:0Bad:0) 133話 報告

むーん……一夫多妻去勢拳……(ボソッ)

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 15:10

感想どーも

417はキャス狐だった…?


イナダ大根  2019年04月24日(水) 10:35 (Good:0Bad:0) 133話 報告

ナンパ基地これはヒドイww金的事案納得ですわww
よくこんなの雇ってんなクルーガー?一応仕事はまともってこと?
でもクソでもこっちのクソの方がマシなのかな?D08に比べたら。

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:11

感想どーも

一応ながら仕事はしてるんじゃないっすかね?
人形指揮能力だけはタカマチくんより良いんじゃないかな。
配下はしらね、掃いて捨てるほど居るでしょ


報酬全額前払い ID:aPlVcLFI  2019年04月24日(水) 06:10 (Good:0Bad:0) 133話 報告

限度ってものがやっぱりあるよなぁ……こういうのってやりすぎると誤射られても文句言えないと思うの。

指揮官とネゲヴさんとナガンばあちゃんに限っては普通に祝ってくれるとは思うけど、でもウチに挨拶に来るとか色々大変じゃないですかね。あそこ一等の悪党どもの巣窟だし。
メタ的に言うと私の作品まで増えるとカカオさん死んじゃいそうでしたし……次の機会があれば呼んでくださいな。

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:08

感想どーも

やりすぎ…カーパルス…人類種の天敵…

ネゲヴが祝ってくれるのがちょっと意外だったり。
ちょっと油断したら417ちゃんが取っ捕まってとても書けないエチエチな事になりそ…
あそこまで増えたら逆にもうどうにでもなーれな雰囲気でしたけどね(

次に結婚って…おい、花嫁増やす気か?


焔薙  2019年04月24日(水) 05:05 (Good:0Bad:0) 133話 報告

ナンパ死すべし慈悲などない

あの基地ダメすぎんだろ・・・(クソデカため息

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:04

感想どーも

ナンパちゃんは街デート編とかで書くつもりだけどこの基地はもう二度と出さない
よしんば出すならクリーンアップの時ですね


HIKUUU!!!  2019年04月24日(水) 02:13 (Good:0Bad:0) 133話 報告

流石に同じ男でもこの鬱陶しさ全開のナンパは辟易するし残当の扱い。ウチの主人公なんかEDなんだぞ!(衝撃の事実)

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:03

感想どーも

ウザさ満載で書いてた。まぁタマが潰れてもしーらぬい
もう二度と出さないし(


いろいろ  2019年04月24日(水) 01:12 (Good:0Bad:0) 133話 報告

なるほどこれはひどい。

こんなとこに努める人形は気が気じゃないだろうなぁ。

返信:ムメイ 2019年04月24日(水) 14:01

感想どーも

適当にあしらう事を覚えてるか問答無用の口封じが待ってるか…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み