騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

ひくそす→?  2020年09月23日(水) 14:41 (Good:2Bad:0) 12話 報告

あぁ。これ私好きだわ。正直言って女性のまま伝わっていることか意外に感じました。ルーナは鏖殺する為に組織を作ろうとしているみたいなのでアーサー王(アルトリア)みたく男として活躍するのかなって思っていたので。

大丈夫ですよ。2.3年ぐらい更新していない(それをエターと呼ぶんですが)作品もありますし、完結までどう持っていくのかを楽しみにしているだけですから。これ書くまで結構調べたんですね。どーぞどーぞ。どんどん調べて物語を深く深くしていってくださいな。濃くてどろっどろのそんな物語を期待していますね(士郎にあったらどうなるんだろとか愉悦が止まらないのでお願いします)


EXAM  2020年07月20日(月) 19:43 (Good:2Bad:0) 12話 報告

アーサー王の性別に関係なく、主人公が女性英雄で伝わっているのがけっこう意外でした。
てっきり史実では兄のルークが影のアーサー王で、Fate時空ではアーサー王がアルトリアになった影響で妹のルーナがそのポジションになった~ とかだと予想していたので(文章にするとややこしい)

あまり今後の予測するのも無粋ですが、女であることに必然性があるという?


コーヒーぎぅにぅ  2020年07月13日(月) 13:10 (Good:1Bad:2) 12話 報告

ふーん(何もわかってない)


緋彩鳥  2020年07月10日(金) 11:43 (Good:1Bad:0) 12話 報告

まっくろくろすけぇ
誠に残念なことに千里眼も透視も過去視も未来視も直感スキルも何も持ってないんです

にしてもそうだ。セイバーの願いは、村の犠牲もルーナの絶望も無かったことにしようと言うもんだからなあ……そも自らの行いに後悔の念を抱いているというだけでも


馬帝王  2020年07月07日(火) 13:19 (Good:14Bad:0) 12話 報告

ほとんど▪️で埋まってるやんけ


Zzz Zzz  2020年07月07日(火) 01:36 (Good:4Bad:2) 12話 報告

>おそらく、世界で最も有名な女性の英雄
ちゃんと女性として伝わってるんだな
アーサー王にも女性説がついたのかな?
日本には当然あるだろうが世界的には‥‥?
胸囲の格差があったり?


這いよるにゃんこ  2020年07月06日(月) 23:46 (Good:6Bad:0) 12話 報告

騎士王の聖杯にかける願い知ったらどんな反応するんじゃろ,,,,,,,いやぁ考えるだけでワインが美味しく飲めそうですな


じょなぁど  2020年07月06日(月) 21:35 (Good:22Bad:0) 12話 報告

でえじょぶでえじょぶ、更新に時間が掛かると言っても内容が無茶苦茶濃くて文字数もとんでも無く多いから実際そこまでペースが遅い訳でもないし。

それにあくまでタダで読ませて貰ってる側からすれば作者のリアルが優先されるのは当然ですので。


さあもん  2020年07月06日(月) 20:22 (Good:1Bad:0) 12話 報告

いつでも我々はお待ちしておりますよ!!


……下手すりゃ一年以上未更新とかありますし………


ZEROEXTRA  2020年07月06日(月) 20:14 (Good:5Bad:0) 12話 報告

頑張れ…いつまでも待ってるから…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み