ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kiera  2015年12月19日(土) 02:46 (Good:1Bad:0) 38話 報告

そうか、アリシアの成長が遅いのは、プレシアさんが本来ならアリシアフェイトの二人から均等に娘成分を摂取するはずが、忙しいフェイトに会えないぶん、アリシアから多く娘成分を摂取しすぎてアリシアの成長の妨げになっているのですねw

ヴィヴィオのママ認定って、その人の魔力量の多さが基準になってなかったっけ。
なのはに会う前にこのプレシアさんに会ったら彼女をママと呼ぶのかな。

返信:バンビーノ 2015年12月19日(土) 15:36

感想感謝です。
養分接種……妖怪かな?
いえいえ、プレシアはきっとお祖母ちゃんです。おばあ(以下略
それにプレシアさんは限定的なランクSSですし魔力の保有量なら子狸がトップでしょう、きっとたしかたぶん。


夕凪月詠  2015年12月16日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 38話 報告

もうそんな時期なのか、
あずけるなら普通の家庭っぽい男女か子育て経験のある人がいいだろうし面倒見れる仕事の人達がいいだろうからナカジマ家は忙しくてダメ、プレシアはスカさん逝っちゃうからだめ、エリオとキャロは若すぎるし、フェイなのは一般家庭?って感じだし、あずけられるのナナシアリシアぐらいじゃないか?知り合いだと一応聖王教会ていうのもありだけど。。

返信:バンビーノ 2015年12月16日(水) 23:45

感想感謝です。
ナナシ、アリシアは変態……聖王教会はそれこそ面倒に溢れかえってて辛い。なのフェイorこのままスカさんファミリー、やっぱり前者が濃厚。


アルティ2  2015年12月16日(水) 06:25 (Good:1Bad:0) 38話 報告

お疲れ様です!

確かにプレシアはなんさ…(血に濡れていて読めない)

ゲホゲホ…ま、まあ確かにアリシアもいずれは独立するでしょうしそうなれば必然的に会える機会も減るわけですからプレシアさんもふ…(ここから先は焼け焦げていて読むことが出来ない)

返信:バンビーノ 2015年12月16日(水) 10:49

感想感謝です。
そこ触れちゃいかんから、禁則事項ですから。開けたらヤバイってわかってるなんちゃってパンドラの箱ですから。


すてぃ~る  2015年12月15日(火) 23:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れさまです。

プレシアさんの逆鱗(娘)に触れるとか茅場さんも涙目のデスゲームじゃなく一方的なダイゲームじゃないですかやだー(^o^;)

そしてアルフ、お前はフェイトの使い魔だからプレシアの家族に属されると思うんだが…うん、一番不幸なのアルフじゃね( ̄▽ ̄;)?


次話も楽しみに待ってます!

返信:バンビーノ 2015年12月16日(水) 00:18

感想感謝です。
これはゲームじゃない――リンチだ。

家族だけどプレシアにとっては羨ま妬ましい。むしろアルフのポジションじゃないと多分こんがりです。

変わらずぬるぬる行きますとも


電気生命体一号 ID:loU1REdU  2015年12月15日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 38話 報告

プレシア=サンは、(設定どおりなら)おばあさま。
アリシア=サンは本来、子供がいてもおかしくないみそーじ越え。
テスタロッサ家は平均年齢が高い。仕方ないね。
雷?ああ、美味しいです。なんて美味しい雷なんだ。

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:45

感想感謝です。
そこはハッキリさせちゃいけない!
というか名前まで適応させてこられるとは強者……


グラムサイト2  2015年12月15日(火) 21:30 (Good:0Bad:2) 38話 報告

今まで読んでて思ったが、StSの敵って誰になるの?
スカさんは良い人だし、脳みそ達も日向ぼっこしてるおじいちゃんだし。
と、言うか主人公ってstsで活躍あるの?六課で働けるの?ヒロインってアリシアで良いの?

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:38

感想感謝です。
物語って敵がいなくても回るんで大丈夫、です。きっと。
まぁ、A'sくらいにはあるといいですよね。間違いなくキャーカッコイイーな活躍はないかと。

ヒロイン……ヒロ、イン……うーん


ロードオブザ物語  2015年12月15日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 38話 報告

でもホントプレシアさんいくつなんだろ?少なくとも25は越えてるし...三十j(サンダーレイジ

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:29

感想感謝です。
いやぁ、もっと歳いって――コノハナシ、ヤメマショウ


飛鳥  2015年12月15日(火) 21:04 (Good:0Bad:0) 38話 報告

久しぶりのプレシアさんご登場!
登場したついでに彼女の年齢を考えてみたんだけど口にしたら画面の向こう側から消し炭にされそうだから止めておk……(サンダーレイジ

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:11

感想感謝です。
何気に久しぶりみたいです、下手したらアルフより。
割りと本気で年齢不詳です。取り敢えず機器に漏電がないかだけ確認しましょう。


神榛 紡  2015年12月15日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

最善の選択肢はナカジマ家。でも一番おいしいのはやっぱりナナシ・アリシアペアですよね。

ちなみに変化球は高町家(実家)だと思ってます。

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:04

感想感謝です。
なんで皆素直にヴィヴィオをなのフェイに預ける選択肢を避けるのじゃ……避けた場合八神家とかも候補に入って収集がアベシッ!

ナカジマ家は食費がマッハです。


神薙之尊  2015年12月15日(火) 20:23 (Good:0Bad:0) 38話 報告

今日もテスタロッサ家(実家)はネタまみれです(笑)

そんでもってスカさんは早くヴィヴィオちゃんをナナシの所に送ってやるんだ!このままでは原作通りレズ夫婦(にしか見えない)なのフェイ宅に行ってしまい、ヴィヴィオちゃんまで百合な道(ヴィヴィオ×アインハルト)へと行ってしまうから!!

……あ、でもそもそもアインハルトと良く絡む理由って前世が原因なんだからどうしようもねぇや……それにナナシとアリシアの所にやったら確実にボケ塗れかツッコミの化身、はたまたハイブリットとかセメントになっちゃうだろうし……もうこの際エンゲル係数を除けば原作でも凄まじい数になった家庭を普通に回してるナカジマ家に送っちまえよ……あそこなら『皆を笑顔に』の精神を『真っ当な意味(重要)』で……もう一度言うぞ?『真っ当な意味で(最重要)』学べるであろう事が原作(元スカさん一家の妹達やforceの主人公の経歴を見ての事)ではっきりしているから、とてもヴィヴィオの情緒面の育成に役立ってくれる筈だし……。

……なんか長文失礼しました。

返信:バンビーノ 2015年12月15日(火) 21:01

感想感謝です。
ナナシたちに変態性がないとでも……?なのフェイ宅が何気に案パイな事実。

アインハルトからは逃れられない。
ナカジマ家はそうですね、クイントさんもいるし本当にエンゲルが昇天してエンジェルになりそうな勢いですし勘弁してあげてください。やっぱり百合は最高だぜいやなんでもありません。

短い感想も長い感想バッチ来い、そんな作者です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み