ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kiera  2015年11月20日(金) 22:29 (Good:0Bad:0) 31話 報告

最近読み始めましたが、魔力低めでもデバイス関係でいろいろ無双する話があったような気がしましたが、そんなことも無く、明るくバカやりながら普通な感じなのがいいですね。
そして大概デバイス無双で真面目になるアリシアも、能力あるのに性格がナナシと同じようなのもいい感じになって面白くなってます。


ある意味w主人公な二人が大人(STS編)になったらどうなるのやら。
ナナシなら、面白そうだからとスカさん陣営でスカさん相手にやらかしてそうでも違和感ないのが悲しい…のか?

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 01:50

感想感謝です。
ミソッカスですからね、たぶんデバイスがずば抜けるとデバイスに振り回されます。

凄く違うストライカーズ編に向けて頑張ります。カナシイナー、スカさんがマッドでもそうでなくても傍迷惑だナンテー。


蝉の抜け殻  2015年11月20日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ここのアリシアにアギトが見つかったら大変なことになる(確信

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 00:57

感想感謝です。
涙目で逃げるアギトをおっかけるアリシア……からのアギトの反撃で炎に追われるアリシアの姿が。


ノーアカウント ID:3efLTvI2  2015年11月19日(木) 14:03 (Good:4Bad:0) 31話 報告

リリカル・ツヴァイは始まらず、
フィジカル★ツヴァイも始まらず。
じゃあ何が出来たんかとおもったら、
コミカル☆ツヴァイが始まってたでござる。
な、何を言っているのか分からないと思うが、俺も何があったのか分からなかった…。(以下略)
いんやー、面白かったです‼

返信:バンビーノ 2015年11月19日(木) 20:27

感想感謝です。
上手い、しかしツヴァイに関してはマジカル出来るのですよ。
フィジカルのアインス、マジカルのツヴァイ。そしてコミカルのナナシ――三人揃って

みたいなところでしょうか。


九十欠  2015年11月19日(木) 00:29 (Good:0Bad:1) 31話 報告

明るい茶髪の〜の部分の明るいがどこにかかるかですなー
明るいが気質にならグランセニック
茶髪に掛かるならランスターですな

教育によくない、とは言うものの、ナカジマさんちの妹さんはノリいいからなぁ。あ、この頃は人見知りでしたっけ……原作崩壊あるか———てーか、スカさんのサイボーグ技術にナナシが気付いて摩訶不思議加えそうで愉悦

あ、そうです、ゲンヤさんですが、名字呼びの時は階級がとんでもなく下がってますよ、陸士部隊でも彼は3佐の幹部であります

返信:バンビーノ 2015年11月19日(木) 00:43

感想感謝です。
きっともう気質にかかってます、ええ。Tさんならオレンジいってると思いますきっと。

ツヴァイへの影響を見るに世間的によい影響はあんまりないです。既にアリシアとでリインのボディに摩訶不思議技術転用されていますって!

あれだけの会話の間に陸佐の身になにがあったというのか、という冗談はさておき報告ありがとうございます。修正しました。


まるまん  2015年11月19日(木) 00:15 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ライフルや口調でVのほうかと思ったけど、髪色的にはTさん生存フラグなんですかね!?
元よりアホっ娘ぽいツヴァイカワイイデス

-追記-

Vさんの頭文字ってたしかWでしたね……

返信:バンビーノ 2015年11月19日(木) 00:40

感想感謝です。
どっちでしょうね。もうたぶんWじゃないですかね、きっと。
ツヴァイは明るくノリがよく、あんまよくわかってないけど大黒柱狙ってる子。


言寺速人  2015年11月19日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 31話 報告

銃の整備してるのってヴァイス? ティーダ? どちらにせよかなり重要なフラグを人知れず回避するナナシGJ!

しかしデバイスの点検、整備のナナシと製作担当のアリシア。フリーでやると言ってたけど会社でも立ち上げるんかね?

もしそうなら会社名は2人の名前、ナナ“シ”から1文字、“アリ”シ“ア”から3文字とってアリシアだな!

返信:バンビーノ 2015年11月19日(木) 00:38

感想感謝です。
どっちでしょうね。作者がわからなくなってきた不具合。予定より一話増やせばなんとかなるので気にしない……

根なし草になりそうですがこの先は不明。
苛めよくない!


神榛 紡  2015年11月18日(水) 23:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

クイントまだ生きてると思ったら、そういえばスカさん襲撃ほっぽってましたね。
そして今度は誤射フラグをぽいしちゃいましたね。名前出てませんけど。

ヘリパイロット誰になるんでしょうね。あの人なにげに緊急時に仕事してましたから、ちょっと気になります。

返信:バンビーノ 2015年11月18日(水) 23:51

感想感謝です。
銃持ちで兄貴キャラがふたりいたせいで作者死にそうになってます。
さて、今回だした兄貴はどっちにしようかな……キャラ被りもなんだし、もうティーなんとかお兄さんの方はまた考えるとしますかね……

あっれ、また予定が


ロードオブザ物語  2015年11月18日(水) 22:51 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ヤバいぞ!StS編が息をしていない!

まあ私は気にしませんがね!ごゆっくりどうぞ~

返信:バンビーノ 2015年11月18日(水) 23:41

感想感謝です。
このまま息の根を止めてしまいたいStS。

40までには確実に空白期にサヨナラしたい。しかしちょっとくらいなのはたちの中学事情に寄り道したい。


アドゥラ  2015年11月18日(水) 22:23 (Good:1Bad:0) 31話 報告

空白期オンリーという猛者もいるのがリリなの二次ですけどね。

そしてstsがヤバいことになっていっている……色々な意味で大変なことになりそう。

返信:バンビーノ 2015年11月18日(水) 23:39

感想感謝です。
まぁ、それはそれで出来そうでもあるんですけど……もっとこう、パパっとやるつもりが存外長くなってて首を傾げるはめに。別にいいんですけど。

一番焦ってるのは作者、書きながら予定が二転三転してます。


蝉の抜け殻  2015年11月18日(水) 21:39 (Good:0Bad:0) 31話 報告

スカさんが馬鹿になったおかげで、色んな人が幸せに過ごしているようで嬉しいです、もうスカさんじゃなくてヌカさんや。
ここのスカさんはヴィヴィオを生み出すのかね?
聖王のゆりかごをつかってどれほどの笑いを世界に振りまいてくれるんだろうか。

返信:バンビーノ 2015年11月18日(水) 23:37

感想感謝です。
スカさんも頑張ってます、主にイラン方向に。

取り敢えず聖王教会に怒られるのは間違いないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み