ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

warusa  2015年10月18日(日) 12:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これでリインフォースを助けるだけか…
作りかけユニゾンデバイスはここで使うのかな?後は、人格プログラムを入れるだけだったし

返信:バンビーノ 2015年10月18日(日) 15:22

感想感謝です。
いやー、ナイスバディな空っぽのユニゾンデバイスって何に使うんでしょうね。


胡瓜  2015年10月07日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

日頃は明るく振舞いながらも悩んでるヒロインは可愛い(断言)
主人公との共通点もあって正ヒロインは決まったようなものですね!アリシアちゃん大勝利!

まぁそんな戯言は置いておいて、あまり深く触れる気がないシリアスゾーンを
当たり障りなく描写して触れておくのは安心感がありますね
いつまでも触れないと落とし穴が残ってるみたいだし、完全にスルーだとそれはそれで物語に違和感が残りますし
まぁ自分的には(ちゃんと解決するなら)がっつりシリアス入って物語の山場になったりするのも好みですけど
ナナシくんにはちょっと期待できないかな!(良い意味で)

返信:バンビーノ 2015年10月07日(水) 20:15

感想感謝です。
サクッとだけ触れました。し、うちのナナシには本気の解決をできるほどの力も経験もないんですよね。息があってても知り合って経った時間は短いわけで、アリシアがあれで納得せず悪化してたらプレシアの登場でした……なんてちょっとシリアス気味な裏事情。
よってそこが山場になった場合一切ナナシの出番はねぇです!


神薙之尊  2015年10月05日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なにこのシリアス要らない(酷い)
いや、だってバンビーノさんじゃん!シリアルがバトルドレス着込んで超上級のブレイクダンスしながら「レェェェッツ、パァァァァァアアアリィィィイイイイイッ!!」とか叫びつつ火山の噴火によって宇宙にカチ上げられてる様な作風が売りのバンビーノさんじゃん!故にシリアルあ有りでもシリアスは無しでしょ!?(注意:神薙による偏見100%が詰め込まれた感想です)

そんでもって……。
>お金ないと雑草食うはめになるから
(8行省略されています)

返信:バンビーノ 2015年10月06日(火) 14:44

感想感謝です。
まぁ、半ば思いつきで消化しとこうと思っていれました……時間経過すると余計重くなりますしね。
次回シリアスの尻も出てきません、完全着衣です。

ちなみに一応ここのも雑草の類いかじってます。

それ考えたんですよ、タオパイ○イみたいにぶっとばそうと考えたんですよ。でも間違いなく落ちる、落ちなくても着地(墜落)の時点で『やり直し』確定なんで現状ではちょっと……


-追記-
敢えてみんな完全無視して飛んでいってもええですね……いや、たぶん飛びます。普通に飛ばしますが空戦はできないってレベルで。


nohunohu  2015年10月05日(月) 22:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

厳密には、日本国籍なさそうですしねこの主人公、まず学校にいけないというwww

デバイスマスター補佐位はいけるんじゃね。

特典かぁ。バビロンブッパしようにも、開幕時に頭に当たりそうだしね・・・・主人公の頭にね。ふはははは。

返信:バンビーノ 2015年10月05日(月) 22:13

感想感謝です。
ま、フェイトが行けてますし行こうと思えばプレシアしだいで行けますよ。

目指せデバイスマスター、マサラタウンにさよならバイバイ。デバイスゲットだぜ!

主人公はすでに倉庫としか認識してないあたり戦闘に使われることがあるのか怪しすぎます。


warusa  2015年10月05日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

主人公は役立たずじゃないよ!
所持上限なしだから、物資バカみたいに持たせて戦場に転送すれば補給は途切れにくくなるし、肉壁もついてくるってミリットがあるんだよ!

返信:バンビーノ 2015年10月05日(月) 21:12

感想感謝です。
最後が何か若干一名の人権を軽く無視してる気がするけど気にしません、壁になるかも怪しいですし。


2525  2015年10月05日(月) 20:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

プレシアさんの財産額を覚えていても地球とは違う通貨だから結局は分からないという落とし穴。

アリシアがデバイスを、ナナシがオリジナル魔法をつくって混ぜたらスゴイものが出来そうだ……マダンテ撃てるんじゃないのか?www

返信:バンビーノ 2015年10月05日(月) 20:32

感想感謝です。
たしか換金できた……はず。二次の設定だったら本気で申し訳ないです。

マダンテはわかりませんが爆弾岩(自爆)になら確実になれます。


水天日光天照八野鎮石  2015年10月05日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

偶にはこんなギャグ系もいいなと思って見たらはまりましたwwww
完結まで頑張って下さい。

それと日本も義務教育は学校に行く義務ではなく権利ですよ。大人が学校へ行かせる義務なんですよ。
あってるかどうか分かりませんが、参考にして下さい。

-追記-

少し分かりにくい書き方をしてしまい誠に申し訳御座いません。

返信:バンビーノ 2015年10月05日(月) 20:27

感想感謝です。
ゆったり書いてきます。

知ってますよー、教育を受けさせる義務ですね。まぁでも実際義務教育って言われてて通常は受けないといけないと変わりないんで気にせず書きました、申し訳ない。


投稿話順全話感想

ミシン針  2017年05月30日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

転生・オリ主・自分を救ってくれた・趣味が合う・幼馴染張りの共同生活・・・あらやだ言われてみればアリシアにとってヒーローぽいわ(漫画的な)

狂気スカさんでこの惨劇だ、高知能なのはさんだったら世界が滅ぶレベル。もしくはセクハラしないハヤテ

不死身(やり直し)のナナシも遂に人生の墓場行きかー
プレシアさん説得できなくて某ボスばりの終わりの無いのが終わり状態になりそう

返信:バンビーノ 2017年05月30日(火) 18:42

感想感謝です。
言葉だけ並べればアラ不思議、なんだかとてもヒーローっぽいですね。実際は徹夜で作業して揃ってゾンビのようになるような仲ですけど、素っぴんも真っ青な状態さらしてます。

むしろ超頭悪くなったなのはが砲撃だけで全てを解決しようとする話とか世紀末感あって楽しそうです。

不死身(化物)を倒すのはいつだって人間なのです。ナナシはバケモノじゃなくてバカモノですけど。


UMAのおじさん  2017年05月27日(土) 12:18 (Good:0Bad:0) 56話 報告

えぇ話やったなぁ〜、また最初から読み直してしまいました!
面白かったです。

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 21:18

感想感謝です。
楽しんでいただけたなら、嬉しいかぎりです。とても長いというものでもないですが、短くもないものを読み返していただきありがとうございます。


樋川麻央  2017年05月26日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

嘘予告乙
ホントよかった
プレシアを説得に行くナナシの様子が見たいww

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 02:34

感想感謝です。
娘さんをくださいからの私を倒して奪ってみせなさいの流れでしょうか。
初めは愚直に単身で突っ込んで勝てるはずもなく、だんだん手段を選ばなくなっていく流れに。廃棄処分されそうなアースラを掘り出してアルカンシェルが既にないと嘆きながらも、時空航行艦神風アタックとかし始めます。それにプレシアがちょっと肝を冷やしたりしながら、周囲に絶大な迷惑被害を巻き起こします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み