ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グレイシャルけんちゃん【雪民】  2015年12月28日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 40話 報告

次回一体なにが始まるんですか?大惨事世界大戦だ。ですね、わかります。六課の真面目な人たちの胃に穴が開きそう。

返信:バンビーノ 2015年12月28日(月) 14:27

感想感謝です。
いや、もう大惨事世界大変じゃないですかね。大戦は起きませんとも、六課は「アンにゃろう」ってなるやもしれません、きっと。


kiera  2015年12月28日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

安定の親バカっぷりなプレシアさんになぜか安心。
事あるごとにフェイトの家に訪れていそうなんだが、その辺はフェイトにウザがられないかと自重しているのだろうか。

ところで主人公はなにげにプレシア宅に居ついているけど、一人立ちとかは考えないのだろうか。

最後のアリシアとのやりとりは、陸の武力強化フラグなのかな。
六課にはもうデバイス整備士がいるから、さらにアリシア追加だとよそからのクレームが倍とかになったり。
それよりも、アリシアのプレシア譲りのやりたい放題で付いていけない六課内部からクレームがきたり。

返信:バンビーノ 2015年12月28日(月) 13:06

感想感謝です。
娘に嫌われたらこの世の終わりなのでその辺は抜かりないです。
ぬくぬくと過ごしてます。一人立ちはどうでしょう? あるかないか……

かなかな? 二人はやり過ぎると言うか勝手に突っ走るタイプなんで足りてるところに入れるとプラスになるかマイナスになるか怪しいです。


攻強皇国機甲@下っ端  2015年12月27日(日) 23:59 (Good:0Bad:2) 40話 報告

As以来触ってない反動で六課勢のデバイスがニアロストロギアにされてしまうのか・・・(戦慄)

アリシアは一回デバイスから拒否られてるせいでプロテクトの上からでも弄れる様になってそうで怖い。

-追記-

ふと思い付いた。
攻撃を相手からのプレゼントだと思うことができたら倉庫に収納できるんじゃ・・・。
某ディエスだと能力の発動条件を「自分に興味を持ったら」を拡大解釈して「自分を視界に入れたら」にできたやつもいたし、プラシーボ効果的なのでワンチャン無いだろうか?

返信:バンビーノ 2015年12月28日(月) 07:23

感想感謝です。
パワーアップはすれども割りと今回は六課の面々のデバイスを弄るかは微妙なラインなのです。

そしてそんなナナシに戦闘でご都合展開来るわけないじゃないですかヤダー。


黒魔道士  2015年12月27日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 40話 報告

衝撃の真実! 今思い出してみたらナナシは転生者だった!!
うん、なんというかあれ?君前世持ちだっけ?
と言いたくなるような感じですね
まあデバイスに前世関係ないし問題ないんですけど

返信:バンビーノ 2015年12月28日(月) 07:22

感想感謝です。
記憶ほとんど飛んでますし前世ナニソレ状態ですけど強いて言えば転生者です。前世にデバイスはないですしね。


カプ厨  2015年12月27日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

私たちっていうのが、あくまでも私たちそれぞれという意味であって、決していっしょにという意味ではないのはわかっているんだ。わかっているんだけど、たぶん君ら二人で家買ってもプレシアさん以外誰も何も言わないよね。

返信:バンビーノ 2015年12月28日(月) 07:20

感想感謝です。
読者はみんな知らないのです、皆がそういって期待するからどっちでも取れるようにワザと書かれたことを……


ノーアカウント ID:3efLTvI2  2015年12月27日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ここの大人はもうアカン!!(親バカ、苦労人、変態、シリアル、ぺったん、以下略)
レジアスさんには本当に頑張っていただきたい。
テスタロッサ家の遺伝子は恐ろしく変。
ナナシもアリシアも、ホントもう、くっつけよ…同棲しちまえよ…。
最後の一文は次回予告ですか?それともフラグですか?

返信:バンビーノ 2015年12月27日(日) 22:49

感想感謝です。
陸頑張れ、陸。ゼットんとか生きてるし超頑張れ。
同棲はしてる(真顔)
どっちでも変わりない気するのは気のせいでしょうか……?


黄金拍車  2015年12月27日(日) 21:54 (Good:0Bad:0) 40話 報告

蔵展開すればたいがいの攻撃はブラックホールみたいに吸収できるのではないだろうか・・・同時にホワイトホールも開ければピッチャー返しもw

-追記-

>もしくは相手が入れる意思がある物しか入れられない
あ、これがネックなのか

返信:バンビーノ 2015年12月27日(日) 21:27

感想感謝です。
倉庫は所有物、もしくは相手が入れる意思がある物しか入れられないってつもりなんでそんな器用なことは出来んのですよ……あと開くのにラグがあるので。

倉庫は、倉庫なんです。


織人  2015年12月27日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ナナシってアリシアとプレシアの相手で親バカの相手に慣れてそう
それはそれとして地雷は踏むけど
起動六課に遊びに行くぜ!な流れ、知り合いが多い気がする……!
というかティアナのお兄ちゃんも生きてるみたいだしティアナ暴走はあるのか……?

返信:バンビーノ 2015年12月27日(日) 21:55

感想感謝です。
流す癖は着いてますけど地雷踏み抜く無意識の癖もついてます。
六課で楽しいことしたいです、ただの希望ですけど。
まー、どうなるのか……ま、きっとないです。


九十欠  2015年12月27日(日) 21:07 (Good:1Bad:0) 40話 報告

日本の法律には、十年以上男女が同棲していれば籍を入れていなくても事実婚が成立する、というものがありましてな。
まあ、二人は年齢不詳なんで微妙なところですが

というか、ここ数話のアリシアのセリフが、冗談に偽装した求愛に聞こえてきた私は末期かもしれない
私たちもマイホーム買えるってのは一緒に人生の墓場に入れって言っているように聞こえるんだ……

主人公の、それに対するネタでの返事が、はがないの主人公がやってたことのハイレベル版に見えてきましたよ

なんか、魔力カートリッジやら、魔力炉からの供給ビームで稼働する非魔導師用武装が二人の手で出来上がりそうな———あ、管理局の体制ぶっ壊すのってまさか……

返信:バンビーノ 2015年12月27日(日) 21:31

感想感謝です。
あとミッドなんでセーフですセーフ。

末期ですね(真顔)
ダイジョウブです、難聴は患ってないので問題ないです、ええ。ストレートが来ればストレートで返すタイプ。

待って、それだと体制じゃなくて管理局ぶっ壊す(物理)になります!


2525  2015年12月27日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まぁ、プレシアさんの頭の中ではきっと理論が完成しているんでしょうね。
それを最後まで書いていないだけで。
そしてカントリーガールいうなしwww

返信:バンビーノ 2015年12月27日(日) 21:28

感想感謝です。
お金ほしいなと思ったらきっと書き上げます。
なんですか、カントリーガールは凄いんですよ。きっと小動物の解体くらいできます(イメージ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み