サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ネイキッド無駄八  2016年06月07日(火) 17:51 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ぬくもりwwwサウザー様死んじゃうwww
ところでこの世界のお師さんってどうなってるんでしょう?やっぱり聖帝十字陵の中に居たりするんだろうか。

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:58

まっったく考えて無かったですそれ。
まぁ、イチゴ味でも十字陵にあったのは例のクリスタルケンシロウでしたし、問題ないでしょう(適当)


静夜  2016年06月04日(土) 23:54 (Good:3Bad:1) 12話 報告

一生懸命リンゴを書いてるサウザー可愛い

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:58

アイドルだから可愛くて当然です(真顔)


公安労働者組合  2016年06月04日(土) 21:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

亜里沙は星の亜里沙で良いんじゃないですか?

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:57

赤の亜里沙でしょうなぁ・・・
星のアインは別の機会に登場予定。


ロシアよ永遠に  2016年06月04日(土) 21:10 (Good:2Bad:0) 12話 報告

亜里沙がまさかのアイン化に吹いたww

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:57

何気に言ってることがアインと真逆なんですけどね。思想的な意味で。


ラビ@その他大勢  2016年06月04日(土) 18:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

サウザーが理由の半分しか無いところに絵里ちの懐の深さを感じる。(真顔)

あと海未ちゃんの表記って『海未』で合ってますよね?
『ウミ』じゃないですよね……?

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:56

『世紀末に片足突っ込んでるキャラはカタカナ表記』という設定も死にかけですね。
海未に関してはこの先も人間離れする可能性があるので油断できませんね。


祭漢  2016年06月04日(土) 15:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

※海未は卑怯だろwww

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:55

ホントはマキみたいに描き直すつもりだっかけどめんどくさかったんでそのままにしました。


ナインボール77  2016年06月04日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

聖帝(笑)面白杉内一哉₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾(*´ω`*)(*´ω`*)(*^◯^*)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
修羅場(笑)でした。

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:54

ちなみに修羅場のおかげで穂乃果の点数はアニメより爆上げしてます。
なお次のテストで戻る模様。


ひとりのロボット  2016年06月04日(土) 13:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

何がどうなっているんだ?(PV)

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:53

作者にもわかんないんですよねぇそれ・・・


藤川莉桜  2016年06月04日(土) 12:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

亜里沙に逆らったら粛清されそう……

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:52

亜里沙「大粛清」
絵里「えっそれ日本語……」
その後絵里を見たものはない。


えぐりん  2016年06月04日(土) 12:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回の挿絵の破壊力は素晴らしい(笑)

返信:乾操 2016年06月08日(水) 04:51

途中で力尽きて海未はただのトレス、ことりに至っては人間じゃ無くなってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み