サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

対怪獣殲滅兵器イェーガー  2016年09月02日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

このクロスを読んでいると、μsの面々が時々世紀末顔になってしまう…ところで北斗画風でラブライブを書いている同人誌作家かがいてだな…

返信:乾操 2016年09月11日(日) 03:36

この二次のラブライブキャラは原作通り可愛らしい姿です!北斗勢は原作通り厳つくてカッコいい姿です!レッツ自己暗示!
その同人ならば存じております。友人に借りました。やっぱり真姫はトキだよね(確信)


ネイキッド無駄八  2016年08月06日(土) 16:21 (Good:0Bad:0) 27話 報告

なんで二指真空把!?と思ったら琉拳にもそれっぽい技があったんでしたねそういえば。
イチゴ味ではカイオウに成す術もなく吹っ飛ばされてましたが、さてμ'sたちがいることで結末はどう変わるのか……楽しみです!

返信:乾操 2016年08月09日(火) 11:03

北斗琉拳は北斗神拳のルーツなので、二指真空把に相当する技があるだろうということでさせました。
ツバサさん、名前がカタカナなので問答無用で世紀末入り。


あかさたな'  2016年08月05日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

プロット通りなのか(驚愕)
いやまじで混沌としてるなw

返信:乾操 2016年08月09日(火) 11:01

混沌としててもだいたいラブライブのアニメに沿った話なので意外とどうにでもなったりします。


ひとりのロボット  2016年08月05日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 27話 報告

魔界に堕ちた人たちがアイドルだと!?

返信:乾操 2016年08月09日(火) 11:00

修羅の国ってアイドル顔負けの濃い(見た目もキャラも)人たちばかりなのでそのトップ3がアイドルでもなんらおかしくない。
それに、『アイドル』は北斗のルーツに関わるフレーズなので、こさっき思い付いた設定を忘れてなければいずれ真実が語られることでしょう。


risyun  2016年08月05日(金) 12:39 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ユダ様が哀しみのあまり南斗究極奥義を開眼する可能性が...

なんだよ修羅イズって(笑)

返信:乾操 2016年08月09日(火) 10:57

ユダは不人気故に人気というある意味貴重な地位を確立しつつあるからセーフ。
でもリボルテック化はされない模様。


ナインボール77  2016年08月05日(金) 09:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

修羅の国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って中野TRFだっけ場所は?
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾( ・`ω・´)(; ・`д・´)

返信:乾操 2016年08月09日(火) 10:56

そっちの修羅の国じゃないから!
中野ブロードウェイじゃないから!


ロリトラ  2016年08月05日(金) 09:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

修-羅イズに吹くしかないwwwww
安定した面白さをいつもありがとうございますww

返信:乾操 2016年08月09日(火) 10:54

いえいえこちらこそ
修羅イズはこのクロス思い付いた時から考えていたので、熟成具合が違います。だからなんだって話ですけど。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み