サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ネイキッド無駄八  2016年07月16日(土) 11:36 (Good:0Bad:1) 22話 報告

仲間のようでそこまで仲良くない、でもなぜか仲間としか言えないようなサウザーとμ'sの奇妙な関係……
ハッ!?まるで南斗 DE 5MEN!?(迷推理)
途中までイイハナシだと思いながら読んでいたのに、最後の一文で一気に台無し(誉め言葉)になりました。こうでなくちゃ。
修羅の国サンシャイン編も楽しみにしています。サンシャインの舞台は修羅の国だった……?

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:13

実は本編中でμ'sメンバーはサウザーの事を一度も「友達」とかそれに類する言葉で呼んでなかったりします。一番親密な称号は『一応仲間』です。
静岡県駿河湾には赤鯱の海賊船がいるのですね分かります……曜ちゃんは赤鯱の娘である可能性が……!?


あかさたな'  2016年07月15日(金) 21:37 (Good:0Bad:1) 22話 報告

一部完かぁ、二部がどうなるかが全くうかばないw

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:08

一期同様に原作沿いの予定です!
深く考えたらダメです!


祭漢  2016年07月15日(金) 18:10 (Good:0Bad:1) 22話 報告

二期あるなんてこんなに嬉しい事はない

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:08

劇場版までやりたいっすねぇ・・・


ナインボール77  2016年07月15日(金) 17:44 (Good:2Bad:1) 22話 報告

北斗四兄弟よりもヤバいターバンのガキ( ・`ω・´)
次の主題歌はタフボーイwwww
 北斗有情破顔拳
\  テーレッテー  /
 \ ∧_∧  /
  |∩ ・ω・)∩|
 /ヽ   |ノ\
/  (⌒つ^)  \

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:08

ターバンのガキは増殖を繰り返し世界を監視する存在ですから、仕方ないですね。


孤独なcat  2016年07月15日(金) 15:39 (Good:0Bad:0) 22話 報告

第2期楽しみです!
A-RISEとか出てくるんですかね…

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:07

A-RISEは無論出ますよ。そのA-RISEをも超えるような存在も出したいですね。


枕が恋しい  2016年07月15日(金) 14:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

穂乃果はQMZだった・・・・・?
第一部お疲れさまです!今回も笑わせてもらいました!

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:06

ありがとうございます。
一応アイドルみたいなもんだし間違いではない……かも?


risyun  2016年07月15日(金) 13:04 (Good:0Bad:0) 22話 報告

二部も楽しみにしております!

何回あっついチカーやるねん(笑)
高坂無情脚...聖帝にはこうかばつぐんだ

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:05

ありがとうございます。
絵里ちゃんの魅力は賢さのなかに時折垣間見える抜け加減だとおもいます。
無情脚(ただの蹴り)


拳を極めし者  2016年07月15日(金) 12:29 (Good:0Bad:0) 22話 報告

第一部完結お疲れ様です!
ニコが着替えなきゃならない程の返り血ってことは……校門の前は牙一族の残骸だらけになってそうw
あと穂乃果が(ターバンのガキにやられたからとはいえ)サウザーに一撃入れるとはやりおるw

第二部も楽しみにしてます!

返信:乾操 2016年07月22日(金) 08:00

ありがとうございます。

そりゃもうニコとマキの活躍といったら牙一族をちぎっては投げちぎっては投げ(そのままの意味)。
ガキに刺されたとなってはさすがのサウザーも女子高生に勝てないのだ。もっともこの世界の女子高生普通の女子高生より色々強いですけど。


ラビ@その他大勢  2016年07月15日(金) 11:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

サウザーは輝いているスクールアイドルだと思いました(小並感)
つまりaqoursはサウザーになりたいのだろうか(困惑)

第二部も期待してます!

返信:乾操 2016年07月22日(金) 07:58

輝いている(物理)
もっと別の物を目指したほうがいいでしょう・・・


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み