テンプレ神様転生で剣と魔法のファンタジー世界にいけると思ってハーレム用の能力をもった主人公が現代日本に転生してしまった。そして海鳴市 2kmの標識を見て「リリなのじゃねーか!!」突っ込みをしつつも何とか生きていこうとするお話し。
うん、職も無く役立つ能力も無い主人公はこれからどうするのだろうか・・・
※この作品は原作メンバーがエロ的な意味でかなり崩壊します。
 なので原作メンバーは天使じゃないと駄目とかエロネタ、駄目絶対とかそういった過度な設定に耐えられない方はすぐにブラウザバックをしてください。
 あと、主人公はエロなら何でもいける設定ですのでそういったゲスいのが嫌いな方もブラウザバックしてください。
  第1話
  第2話2013年05月20日(月) 22:51
  第3話2013年05月21日(火) 22:13
  第4話2013年05月22日(水) 22:04
  第5話2013年05月26日(日) 23:33
  第6話2013年06月02日(日) 00:00
  第7話2013年06月03日(月) 22:51
  第8話2013年06月08日(土) 17:22()
  第9話2013年07月16日(火) 00:27
  第10話2013年07月23日(火) 22:08
  第11話2013年08月31日(土) 23:30
  第12話2013年09月01日(日) 13:33()
  第13話2013年09月04日(水) 21:54
  第14話2013年09月10日(火) 21:12()
  第15話2014年03月17日(月) 01:02
  第16話2014年05月06日(火) 00:35
  第17話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ