リアルではモモンガ様を愛してくれる人は誰もいませんでした。そんなモモンガ様にとっての唯一の心の拠り所が、友人たちと共に作り上げたナザリックです。

では、仮にモモンガ様にナザリック以上の心の拠り所ができて家族を作る事に成功すれば、NPCたちもモモンガ様の望みを理解して心の壁を取り除けるのではないでしょうか?


注意事項です。
本編の構成は最終的にほのぼの多めになります。
王国は一部を除き救いはありません。(法国は微妙に救いがありそうです)
独自要素、改変要素、web版からの設定の輸入、拡大解釈や捏造要素が存在します。
一部、NPCに対してリアルの事を暴露する描写が存在します。
覇王少女ネムのリメイク・改訂版となります。

ネム×モモンガ←アルベド(やきもち100%)の予定です。なので様々な紆余曲折の末、ハーレム展開突入の可能性があります。

刮目せよ! くろきし様からのもらい物を!!
{IMG23886}

p.s
なお今作ではモモンガ様がマザコンからYesロリータ!!Goタッチ!! になる過程をできる限り綿密に書いていきます。なお、良い子も悪い子も決して真似はしないでください。もし真似をされた場合、たっち・みー様の化身があなたの目の前に降臨される事でしょう。責任は負いかねます。
Prologue 鈴木悟はマザコンである
  第1話()
  第2話2017年02月16日(木) 22:30()
  第3話2017年03月01日(水) 00:00()
  第4話2017年03月13日(月) 01:10()
  第5話2017年04月24日(月) 03:00()
  第6話2017年05月16日(火) 13:00()
  第7話2017年06月12日(月) 03:00()
  第8話2017年07月31日(月) 16:44()
  第9話2017年08月31日(木) 23:50()
  第10話2017年08月31日(木) 23:57()
  外伝2017年08月31日(木) 23:58()
第1章 そして、ロリコンへ
  事案12017年10月23日(月) 11:35()
  事案22017年11月13日(月) 07:21()
  事案32017年12月19日(火) 23:19()
  事案42020年06月05日(金) 00:06()
  事案52020年06月14日(日) 15:06()
  幕間2020年06月28日(日) 19:19()
  事案62020年07月05日(日) 07:21()
  事案72020年07月10日(金) 19:19()
  事案82020年07月21日(火) 19:19()
  事案92020年07月24日(金) 19:19()
  事案102020年08月30日(日) 19:19()
第2章 始まりの終わり、終わりの始まり
  第1話2022年07月21日(木) 19:19()
  第2話2022年08月10日(水) 19:19()
  第3話2022年11月04日(金) 05:14()
  第4話2022年11月19日(土) 07:21()
  第5話2022年12月15日(木) 07:21()
  第6話2022年12月17日(土) 19:19()
  第7話2022年12月19日(月) 07:21()
  第8話2022年12月21日(水) 19:19()
  第9話2022年12月23日(金) 07:21()
  最終話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パンドラズ・アクターの冒険(作者:kirishima13)(原作:オーバーロード)

単独転移したパンドラズ・アクターがプレアデス姉妹の姿を借りながらモモンガを探す旅に出る話です。


総合評価:7941/評価:8.71/話数:40話/更新日時:2020年05月19日(火) 05:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1944/評価:7.97/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2019/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

少しだけ頭の悪い炭治郎のお話(作者:MN2)(原作:鬼滅の刃)

▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。


総合評価:2869/評価:8.45/話数:23話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:15 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11603/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18909/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5274/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5060/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3901/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報