ユグドラシルのサービスが終わる瞬間に異世界に飛ばされたナザリック地下大墳墓。
それと時を同じくして、サービスを終了するゲームがあった。
消えかけの篝火の火がまた燃え上がる時、魔王と傭兵は出会う。

ここは、名もなき傭兵の戦場

  プロローグ()
  1:亡者の傭兵2017年05月22日(月) 09:55()
  1:亡者の傭兵②2017年05月23日(火) 12:45()
  幕間:亡者の火2017年05月23日(火) 18:07()
  2:傭兵の契約2017年05月24日(水) 12:11()
  3:断頭の傭兵2017年05月26日(金) 00:15()
  幕間:亡者の目2017年05月26日(金) 01:47()
  4:もの言わぬ傭兵2017年05月26日(金) 20:38()
  5:殲滅2017年05月28日(日) 21:06()
  5:殲滅②2017年05月29日(月) 09:00()
  幕間:静かな崩壊2017年05月31日(水) 11:28()
  6:渇望の獣2017年05月31日(水) 14:54()
  7:火を継ぐ者2017年06月02日(金) 13:00()
  終:死が最期にやってくる2017年06月08日(木) 00:50()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28463/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24356/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7666/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20896/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10869/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11715/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32491/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報