燕結芽追悼記念
結芽ちゃんを幸せにしたいだけの人生だった
胎動編
  もしも、燕結芽に兄がいたら()
  幕間 その12018年04月02日(月) 16:20()
  幕間その22018年04月03日(火) 18:50()
  幕間その32018年04月06日(金) 16:37()
  もうちょっとだけ、世界が優しかったら。その12018年04月17日(火) 22:53()
波瀾編
  もうちょっとだけ、世界が優しかったら。その2 2018年04月20日(金) 19:19()
  そのさん!2018年05月04日(金) 17:42()
  もうちょっとだけ、世界が優しかったら。 その42018年05月08日(火) 21:06()
  もうちょっとだけ、世界が優しかったら。その52018年05月12日(土) 19:08()
  六。2018年05月25日(金) 20:05()
  もうちょっとだけ、世界が優しかったら。その72018年05月29日(火) 17:13()
閑話集
  イヴ閑話的な2018年12月24日(月) 22:09()
  Anotherな世界2022年07月02日(土) 23:39()
  Anotherな世界 そのに!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オカエリナサイ、実力至上主義の教室へ(作者:いえあえう!)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

何度やっても櫛田(くしだ)さんが退学になる。▼その後、よくわからないうちに死んでしまう。▼私こと佐倉愛理は親友の男の子と一緒にループする。▼高校の入学式は次で六回目。▼最近、一人になると理由もなしに怖くなる。▼段々と自分がおかしくなっていると自覚している。▼とりあえずさ、どんな手段を使ってもいいから、櫛田さんを支配すればいいと思うんだ。そうすれば厄介なオート…


総合評価:62/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:32 小説情報

天才少女に恋をする(作者:かもめ。)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー


総合評価:881/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

天才少女有栖ちゃん(憑依)(作者:ロリロリローリコン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

何者でもない”誰か“が天才美少女に憑依してしまったお話。▼坂柳有栖であって坂柳有栖ではない“誰か”は果たして如何にして有栖として生きていくのだろうか。▼※息抜きでの執筆の為不定期です。ご了承下さい。


総合評価:2864/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年04月05日(金) 11:30 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1292/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8734/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:05 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3865/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

序盤ボスの悪役貴族に転生したので裏ボスに媚び売ってたら婚約することになった件(作者:三つ眼の荒木)(オリジナルファンタジー/コメディ)

前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デ…


総合評価:12143/評価:7.54/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:15 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2660/評価:6.99/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報