会社をクビにされた男が、移り住んだ先で何かおかしい艦娘?(角有)を匿う話。
  第一話 艦娘拾った()
  第二話 鎮守府がブラックかと思ったら……2018年03月31日(土) 01:52()
  第三話 我が家の姫様(貧乏舌)2018年04月01日(日) 00:25()
  第四話 楽しいショッ(ク)ピング2018年04月17日(火) 12:40()
  第五話 楽しいショッ(ク)ピング22018年04月26日(木) 23:17()
  番外編:自分の事を提督だと思い込んでる元提督のお爺さんと自分の事を那珂ちゃんだと思い込んでいる軽巡棲鬼2018年05月01日(火) 01:18()
  第六話 これからの方針決まったヲ!2018年07月25日(水) 01:35()
  第七話 ストレス倍プッシュ2018年07月29日(日) 23:56()
  第八話 上位種(下戸)2018年08月02日(木) 00:23()
  第九話 Two Fleet girls2018年08月09日(木) 01:06()
  第十話 ヲ祭りに行こう!2018年08月25日(土) 03:11
  第十一話 戦艦棲姫2020年02月03日(月) 03:14()
  第十二話 こいつは艦娘じゃない 2020年07月12日(日) 06:30()
  第十三話 おうち帰ぅ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

艦これ世界で配信者(作者:井戸ノイア)(原作:艦隊これくしょん)

艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中…


総合評価:9917/評価:8.34/話数:22話/更新日時:2021年05月24日(月) 00:00 小説情報

二度目の人生は艦娘でした(作者:白黒狼)(原作:艦隊これくしょん)

 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一…


総合評価:9956/評価:8.13/話数:47話/更新日時:2022年07月31日(日) 00:00 小説情報

部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?(作者:へか帝)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦との戦争が終結して数十年後の世界。不幸にも空母ヲ級の亡霊に憑りつかれてしまった男が匿名掲示板の力を借りてあれこれする話


総合評価:28889/評価:8.92/話数:13話/更新日時:2020年09月14日(月) 01:33 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12947/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7051/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7818/評価:8.93/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:16 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5136/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7495/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7431/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報