Q:おまえ、バトルものしか書けないの?はー、つっかえ。やめたら?


A:見たけりゃ、見せてやるよ(不退転の覚悟)。オォン!!アォン!!


そういう話です。バトルとか戦闘なし、殺伐のさの字もない甘酸っぱい恋愛です。
ホモじゃないので、初投稿(ジャンル的に)ということでオナシャス!!センセンシャル!!


これ、ISでやる意味あるとか言わないで。(小声)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11538/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報