この作品は「銃と私、あるいは触手と暗殺」の番外編です。主にifネタや没ネタ、本編に直接関係のない日常話などを掲載しています。

本編(完結済み)
https://syosetu.org/novel/142745/

  放課後 昔話の時間()
  放課後 もしもの時間2018年11月26日(月) 17:36()
  放課後 お金の時間2018年11月26日(月) 17:38()
  放課後 メイドの時間2018年11月26日(月) 17:39()
  放課後 性別の時間2018年11月26日(月) 17:56()
  放課後 もしもの時間(2)2018年12月06日(木) 00:50()
  放課後 殺し屋の時間2018年12月26日(水) 21:50()
  放課後 鉄砲の時間2019年01月04日(金) 07:00()
  放課後 もしもの時間(3)2019年01月25日(金) 00:02()
  放課後 チョコの時間2019年02月09日(土) 23:10()
  放課後 カルマの時間(1)2019年03月05日(火) 07:00()
  放課後 カルマの時間(2)2019年03月09日(土) 19:30()
  放課後 親子の時間2019年03月15日(金) 18:00()
  放課後 蛇足の時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺(作者:クリス)(原作:暗殺教室)

※本編完結! 今までありがとうございました!▼例え、それしか道がなかったとしても、▼例え、それが強いられた道だとしても、▼それでも私は戦い続ける。▼いつか倒れるその日まで。▼戦場帰りのPTSD系女子が暗殺教室で自爆したり優しくされたりやっぱり自爆するうちに、少しずつ自分のことを好きになっていく話です。▼※番外編も投稿しています。▼【https://syose…


総合評価:6705/評価:8.91/話数:75話/更新日時:2019年02月28日(木) 17:00 小説情報

これ神秘は神秘でもブリテンの救世主のやつですよね?(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ


総合評価:4827/評価:8.1/話数:11話/更新日時:2024年01月04日(木) 22:14 小説情報

戯れは微睡みの後で(作者:てらバイト)(原作:魔法少女にあこがれて)

もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。


総合評価:1404/評価:8.57/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:30 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5201/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6201/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5513/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:2811/評価:8.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2072/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報