転生して悟空たちよりも早く生まれたサイヤ人がZ戦士達の手助けをしながらドラゴンワールドを楽しむお話。

時に敵となり、時に中立の立場になったりと自分の行動で反応が変わることを楽しむ厄介な存在。

原作沿いに進むのか、それとも全く新しいパラレルワールドが創り出されるのか…転生したちょっと特殊なサイヤ人『キリュウ』ははたしてどんな物語を創り上げるのか。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5311/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報