家庭の事情で東京から内浦に住むことになった一人の高校生は、普段は何でもできる高校生。しかしメンタルが弱く少しでも緊張してしまうとすぐ心が折れてしまう高校生が最後の大会で優勝を狙う。そして廃校を阻止するためラブライブ優勝をめざすAqours
この二つの目標を達成するために1人と9人がお互いのことを支えあっていく。

主人公・・・蒼紫雄紀(あおしゆうき)
普段は誰とでも話すし、運動もできる。しかし緊張してしまうと何もできなくなってしまう。

できるだけアニメと同じようにストーリーは進めていくつもりですが、アニメ2期のラストは廃校になってしまうのですが私のストーリーでは廃校にはさせません。勝手に話を変えてしまって申し訳ありません。まずそこまで続くか心配ですが。頑張ります

ヒロインは国木田花丸ちゃんにしようと思ってます。理由は好きだからです!

こんな作品を読んでくれる人がいるかわかりませんが、文章がおかしいところが多々あります。語彙力がないってことです。許してください。お願いします

投稿は自分の勝手な事情により不定期です。(バイトとか、バイトとか、バイトとか)

そしてもしこの作品を読んでくれる方がいましたら読んだ後に感想などをメッセージでもらえるとうれしいです。しかしこの作品の主人公もですがメンタルがものすごく弱いので暴言だけはやめてください。おねがいします。

あとこの作品が初めて出す作品です。 
 


  新しい学校生活とお姉ちゃんたち
  お姉ちゃんと初恋相手2018年12月25日(火) 01:54
  初恋相手と同級生2018年12月28日(金) 03:56
  同級生と初の部活動2018年12月30日(日) 23:43
  練習後とミニデート?2019年01月06日(日) 04:58
  東京での出来事と悔しい気持ち2019年01月11日(金) 23:52
  Aqoursのみんなと王様ゲーム2019年01月17日(木) 16:21
  第8話2019年01月23日(水) 01:05
  悔しい気持ちとこれから2019年01月26日(土) 00:48
  これからの目標2019年02月01日(金) 20:24
  夏のお手伝い2019年02月07日(木) 23:18
  夏のお手伝い22019年02月14日(木) 15:11
  お泊まり会12019年07月02日(火) 19:47
  お泊まり会その2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ