おしかけサーヴァント
作者:

原作:fate
タグ:ボーイズラブ オリ主 fgo アストルフォ
▼下部メニューに飛ぶ


平凡な会社員がサーヴァントと共に生活を共にする
平和なお話を書きたかったけど結局は自分の妄想の吐き溜めにしかなりそうな予感がする

一応FGOは好きですよ。

  1 話()
  2 話2019年04月18日(木) 01:38()
  3 話2021年12月05日(日) 20:19()
  4 話2021年12月08日(水) 00:22()
  5 話2021年12月12日(日) 01:10()
  6 話2021年12月18日(土) 01:10()
  7 話2021年12月24日(金) 12:24()
  8 話2023年11月05日(日) 23:53()
  9 話2024年02月05日(月) 10:48
  10 話2024年03月07日(木) 19:47
  11話2024年03月11日(月) 18:46
  12話2024年03月18日(月) 10:20
  13話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シャーレの藤丸立香先生(作者:アズカバー)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにシャーレの先生として赴任した藤丸立香。▼彼の周りに起こる様々な事件や聖杯による問題ごとの解決を描いた日常ものである。▼ブルアカのアニメが始まりましたので、メインシナリオのほうはアニメが放送された週に合わせ投稿していきたいと思っています。▼短編は完全にネタを思いついたら進めて投稿するつもりです。▼※この物語を見るときの注意点としてブルアカとFGOの…


総合評価:380/評価:6.08/話数:18話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:27 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:343/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

モブ転生者のまどマギ掲示板(作者:餡 子太郎)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

▼作者のモチベを上げる為に書いた掲示板形式です。▼基本的に一話完結です。


総合評価:291/評価:7.11/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:30 小説情報

術式:聖剣エクスカリバー 改め(作者:錯乱坊)(原作:呪術廻戦)

fateシリーズの顔役、アーサー王が振るう聖剣『エクスカリバー』が術式として刻まれた男の話。▼この話のできたきっかけは十三拘束の呪術的な縛りへの応用なので、イメージはプロトアーサーのエクスカリバーで書いていきます。知識はふわっふわです、よろしくお願いします。


総合評価:530/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1220/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1109/評価:7/話数:38話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7121/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1820/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8003/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報