気がついたら名も無きパイロットになってた
作者:

原作:ガンダム
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原作改変あり SEED
▼下部メニューに飛ぶ
平凡な青年が気がついたらそこはガンダムSEED世界だった。
死ぬ運命だった青年は生き残る為に運命に抗う。
  プロローグ()
  第1話2019年07月31日(水) 09:00()
  第2話2019年08月03日(土) 09:00
  第3話2019年08月08日(木) 09:00
  第4話2019年08月18日(日) 09:00()
  第5話2019年08月25日(日) 09:00()
  第6話2020年02月27日(木) 09:00
  第7話2020年03月01日(日) 09:00()
  第8話2020年03月08日(日) 09:00()
  第9話2020年06月12日(金) 06:00()
  第10話2020年06月16日(火) 07:00
  第11話2020年06月24日(水) 08:00()
  第12話2020年07月03日(金) 08:00()
  第13話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12546/評価:7.71/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15699/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報