男性の少ないデレマス世界に転生した男が、346プロに務める叔母にアルバイトをさせられて……


続いたので短編から連載に変更しました。


注意
・アニデレの世界線ではありません
・サザエさん時空なので本編後は歳を取りません。故にウサミンは永遠の17歳です、良いね?

・作者は原作初心者ですので、知識は主にアニデレと他作者様のSSになります。

世界観補足
・貞操観念は逆転まではしていません
・10代前半は恥じらい有り、半ばに積極的になり貞操が緩くなり始める、20代になり性的指向の幅が広がる(個人差あり)

--------------
この設定をベースとした物語を始めました(R18につき注意)
https://syosetu.org/novel/229242/

  公式生配信①()
  掲示板①2020年02月28日(金) 19:58
  公式生配信②2020年02月28日(金) 21:17()
  掲示板②2020年03月02日(月) 19:28()
  GW配信2020年03月05日(木) 21:20()
  掲示板③ GW配信2020年03月09日(月) 21:17()
  日常回 とある日の勉強会2020年03月12日(木) 21:04()
  公式生配信 7月2020年03月17日(火) 20:03()
  夏フェス①2020年03月24日(火) 22:08()
  夏フェス②2020年03月26日(木) 22:08()
  掲示板④ 夏フェス2020年03月28日(土) 22:02()
  日常回 保養所と海① 1日目午前2020年04月09日(木) 21:02()
  日常回 保養所と海② 1日目昼2020年04月22日(水) 21:06()
  公式生配信 保養所から2020年05月13日(水) 21:06()
  日常回 8月第4土曜日2020年05月22日(金) 22:07
  閑話 とある日の女子飲み会2020年06月14日(日) 12:00()
  公式生配信 10月2020年07月15日(水) 21:03()
  公式生配信 11月3週2020年08月10日(月) 19:06()
  アイドル寮クリスマスパーティーゲリラ配信2020年12月20日(日) 21:08()
  日常回 元日2021年01月01日(金) 06:00()
  公式生配信 3月
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8111/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5105/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14474/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3746/評価:7.95/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:6619/評価:8.27/話数:26話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:49 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7973/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13066/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13981/評価:8.3/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7442/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15213/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報