前世はHUNTER×HUNTERの世界でハンターをしていた主人公がテニスの王子様の世界へ転生した話。

男主であまり念能力は出てきません。でもチート描写あります。
またHUNTER×HUNTERのキャラは出てきません。

pixivでも投稿しております。
一年生
  入学
  試合 (ジャッカルside)2020年04月15日(水) 19:45()
  試合2 (幸村side)2020年04月16日(木) 18:38
  試合3(柳蓮二side)2020年04月17日(金) 19:25
  いざこざ2020年04月18日(土) 19:12
  中体連開始2020年04月19日(日) 18:13()
  地区大会(試合相手side)2020年04月20日(月) 18:40()
  思惑(幸村sideあり)2020年04月21日(火) 18:00
  閑話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2890/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5370/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9181/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9124/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18744/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報