バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか
作者:

原作:バイオハザード
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原作キャラ生存有り
▼下部メニューに飛ぶ
 タイラントの突然変異個体の彼女は何を思うのか?
 様々な交流が彼女を一つの『個』へと徐々に変わる物語です。
  誕生 F-101()
  フェアリー観察日記2020年04月26日(日) 10:31()
  実験2020年04月26日(日) 12:35()
  初任務終了2020年04月26日(日) 12:38()
  姉妹達2020年06月17日(水) 08:39
  単独任務セカンド2020年06月23日(火) 15:21()
  妹達と社会潜伏実験12020年06月29日(月) 12:33()
  妹達と社会潜伏実験22020年07月01日(水) 15:12()
  ファイブ&シックス 2020年07月03日(金) 21:40()
  社会潜伏実験32020年07月14日(火) 21:14
  社会潜伏実験42020年08月23日(日) 07:59
  ファイブ&シックス U・B・C・Sで任務2020年10月28日(水) 13:06()
  ファイブ&シックス 欲望渦巻く中で2020年11月02日(月) 17:45()
  ファイブ&シックス 欲望渦巻く中で2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バイオハザードRTA B.O.Wルート(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:バイオハザード)

バイオハザードのRE3とレジスタンスのゲーム実況見た後に、最近流行のRTA小説読んでたら、降りてきたので書いてみた。▼TwitterのURL▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:7137/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2023年07月17日(月) 22:21 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15056/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3072/評価:8.65/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3827/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6277/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21694/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5855/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12295/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5017/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報