レギュレーションはキャラクリ開始と同時にタイマースタート、麦わらの一味を全滅させ称号【夢を閉ざす者】獲得と同時にタイマーストップです。

「シャボンディ諸島で!」

(RTA風小説は)初投稿です。

淫夢要素は(ないです)
  #1 キャラ作成()
  #2 おねロリは良いぞ2021年02月22日(月) 18:18()
  #3 シャンクスは強者です。反論は許さない。2021年02月23日(火) 21:21()
  #4 動物系は弱くないぞ!2021年02月24日(水) 19:19()
  幕間 別れの朝・約束の空2021年02月25日(木) 19:19()
  幕間 心配な姉・素直じゃない人2021年02月26日(金) 07:07()
  #5 マリンフォード2021年02月27日(土) 12:12()
  #6 ガバなど無い!2021年02月28日(日) 12:12()
  幕間 海賊志望・海兵志望2021年03月01日(月) 19:19()
  幕間 強いキャラ・つよいきゃら2021年03月02日(火) 19:19
  #7 卒業2021年03月03日(水) 19:19()
  #8 例の事件2021年03月04日(木) 19:19
  #9 もふもふ天国2021年03月05日(金) 19:19()
  #10 正式入隊と雪月花2021年03月06日(土) 19:19()
  幕間 二人の日常・お金じゃ買えない2021年03月07日(日) 19:19()
  幕間 宴の夜・月下の姉妹()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1593/評価:7.21/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9174/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14365/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5855/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14561/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9618/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:4392/評価:8.13/話数:9話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:13 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5773/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:4064/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報