転生したら大賢者持ったヴェルドラもどきになった転生者がヒーロー目指して自由気ままに大暴れする物語。
暴風の系譜と雄英入学編
  Ⅰ 転生したら朝チュンされた件()
  Ⅱ 転生したら入試に挑むことになった件2021年02月27日(土) 23:43()
  Ⅲ 転生したら除籍の危機だった件2021年03月04日(木) 13:38()
  IV 転生したら戦闘訓練を受けることになった件 前編2021年03月13日(土) 13:06()
  Ⅴ 転生したら戦闘訓練を受けることになった件 後編2021年03月17日(水) 00:54()
暴風とUSJ襲撃編
  Ⅰ 転生したらヴィランに襲撃された件 2021年03月21日(日) 18:49()
  Ⅱ 転生したらヴィランに襲撃された件 2021年03月24日(水) 02:52()
  Ⅲ 転生したらヴィランに襲撃された件 2021年06月22日(火) 11:41()
  IV 転生したらヴィランに襲撃された件2021年08月30日(月) 23:36()
  Ⅴ 転生したらヴィランに襲撃された件2021年08月31日(火) 17:23()
  Ⅵ 転生したらヴィランに襲撃された件2022年02月15日(火) 03:45
嵐を呼ぶ雄英体育祭
  Ⅰ 嵐のような勢いで過ぎ去るそれ即ち修行パートなり2022年03月20日(日) 10:00
  Ⅱ 嵐舞う障害物競走 Part1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1472/評価:6.68/話数:11話/更新日時:2024年04月18日(木) 20:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:897/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

人間より魔族のほうが楽しい(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアン…


総合評価:389/評価:4.27/話数:40話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

鬼滅の金庫番(作者:新グロモント)(原作:鬼滅の刃)

 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。▼ 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。▼ 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。▼ 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!


総合評価:20749/評価:8.24/話数:100話/更新日時:2024年01月21日(日) 00:18 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:909/評価:5.75/話数:80話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:00 小説情報

5人の転生者は世界最強(作者:mamizu)(原作:ありふれた職業で世界最強)

いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ


総合評価:447/評価:6.24/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:59 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4442/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

3年A組 緑谷出久(作者:ど変態仮面)(原作:僕のヒーローアカデミア)

雄英史上初の無個性で入学した青年、緑谷出久。▼しかし1年を過ごしたのちに現実はそう甘くないと思い知らされた。▼そんな非情な毎日を過ごしていた少年に平和の象徴が現れた。▼「君はヒーローになれる」▼「いや、無理です」▼USJ襲撃事件 完結▼雄英体育祭 完結 (丸々飛ばしました。)▼


総合評価:492/評価:7.43/話数:12話/更新日時:2024年02月18日(日) 15:52 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:331/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2190/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報