「せいぜい私の役に立つんだよ? そうすれば存在を許してやろう」
少女は笑いながら優しく語りかけた。

これは元アークスの少女が一匹の呪霊と共に戦っていく話である。



呪術廻戦とPSO2を妄想のままにクロスオーバーさせてみました。主人公のイメージは程よい宇宙蛮族、皆さんが知っている安藤優はいない。
※女オリ主ですが、夢ではありません。出るかは未定ですが例え相手が出来たとしても原作キャラではありません。

呪術廻戦の原作コミックスは最新巻まで読んでいます。
原作連載中なので、設定見落としとか矛盾とかあっても許してくれ。

感想とか評価をいただけると私のモチベーションが上がります。


【主人公の高専制服、及び本人イラスト】
※固定のイメージをつけたくない方は見るのを控えたほうが良いかも。

冬服

【挿絵表示】


夏服

【挿絵表示】

  1.生後~小学三年生(4/23改訂)()
  2.小学三年生~中学三年生(4/23改訂)2021年03月25日(木) 16:55()
  3.meets 五条&夏油2021年03月27日(土) 07:20()
  4.with 五条&夏油2021年03月27日(土) 23:15()
  5.中学卒業まで2021年04月07日(水) 03:15()
  6.高専一年生 一日目・朝 ★挿絵有り2021年04月14日(水) 05:30()
  7.高専一年生 meets 夜蛾+学生生活2021年04月17日(土) 08:00()
  8.高専一年生 VS ???2021年04月21日(水) 02:30()
  9.高専一年生 懐玉編 前編2021年05月20日(木) 05:00()
  10.高専一年生 懐玉編 後編2021年05月20日(木) 13:00()
  11.高専一年生 青春不可侵条約2021年06月02日(水) 00:02()
  12.雑魚と日常と、そして…… ★挿絵有り2021年07月02日(金) 16:00()
  放置してしまっているので……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ