騎士王の影武者 (外伝・仮)
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
 本当は外伝ではないですが、ひとまずの此方にて切り分けています。
 https://syosetu.org/novel/227974/の作品の本編後の続きです。
 
 
いずれ辿り着く幻想(フィニス・カルデア)
  プロローグ
  第2節 カルデア最強の抑止力 2021年08月23日(月) 21:17
  第3節 カルデア最弱の反抗者2021年08月23日(月) 21:19
  第4節 ラウンズ・オブ・サマーメモリー!2021年08月23日(月) 21:21()
  第5節 聖なる呪詛2021年08月23日(月) 21:23()
  第6節 偽・無限の残骸(イミテーション・レイズ・デッド)2021年08月23日(月) 21:25()
  第7節 竜の魔女、魔女の竜2021年08月23日(月) 21:27()
  第8節 海のお姉さん2021年08月23日(月) 21:28
  第9節 観念しろ。奉仕の時間だ2021年08月24日(火) 01:57()
  第10節 観念してください、奉仕の時間です2021年08月23日(月) 21:30()
  第11節 救いようのない星2021年08月23日(月) 21:32()
  第12節 エピローグ2021年08月23日(月) 21:33
  幕間の物語 イミテーション・ロスト・バレット
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

騎士王の影武者(作者:sabu)(原作:Fate/)

 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表…


総合評価:26697/評価:9.29/話数:122話/更新日時:2022年10月10日(月) 20:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7043/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2976/評価:7.7/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2229/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18278/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15522/評価:8.82/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4848/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6620/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19200/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報