実力はないけど、なんか頼れる姉貴分って良いよね……って思って書いた。
  パッと思いついただけだから多分続かない()
  なんだかんだで続くらしい2021年11月14日(日) 11:57
  一体何を書いているのだろうか?2021年12月04日(土) 01:05()
  驚き桃の木山椒の木!2021年12月05日(日) 13:17()
  投稿するにも勇気がいるんだよ!2021年12月06日(月) 19:54()
  怪我には気を付けた方が良い2021年12月17日(金) 09:04()
  面白い会話ができる人は尊敬する2021年12月21日(火) 13:31()
  主人公サイドのサイコな奴って案外人気が出るよね2022年01月02日(日) 01:37()
  人生という名のクソゲー クソゲーという名の人生2022年01月03日(月) 17:10()
  唐突に減るモチベもあれば湧くモチベもある2022年01月23日(日) 08:43()
  笑う奴は大抵強い2022年01月31日(月) 10:04
  チョコをもらった奴は勝ち組(偏見)2022年02月06日(日) 17:15()
  ??????2022年02月16日(水) 20:24()
  SNSには社会の闇が詰まっている(偏見)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

秒読みの契約 ~あなたに三つの冠を~(作者:雲ノ丸)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男は常にソファに寝転がる。寝転がったまま、一人のウマ娘にストップウォッチを手渡した。


総合評価:13238/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2022年01月25日(火) 06:00 小説情報

意図せずウマ娘達から目の光を奪うお話(作者:みっちぇる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します


総合評価:10538/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2021年12月31日(金) 05:50 小説情報

オレはカツラギエース(作者:トマトルテ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

もう一度、君とミスターシービーの対決を


総合評価:7850/評価:8.99/話数:1話/更新日時:2022年02月25日(金) 10:00 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21829/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

【完結】走れないTS転生ウマ娘は養護教諭としてほんのり関わりたい(作者:藤沢大典)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭と…


総合評価:12395/評価:8.57/話数:34話/更新日時:2023年12月02日(土) 21:00 小説情報

担当ウマ娘になったトレーナーのお話(作者:Cutterruin)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

何の因果か担当ウマ娘になってしまったトレーナーたちの話。▼2022-06-02からpixivに連載していたものの一部。


総合評価:79/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2024年03月11日(月) 20:26 小説情報

そのウマ娘、星を仰ぎ見る(作者:フラペチーノ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら白毛のウマ娘でした。▼そのウマ娘の名は「スターゲイザー」▼これはウマ娘であるのにも関わらずトレーナーを目指した彼女が、担当ウマ娘と一緒に成長していく物語。▼ ▼ifストーリーを書き下ろしました https://syosetu.org/novel/310188/▼知り合いからいただいたスターゲイザーのイラストです。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙イラストを描…


総合評価:13839/評価:8.78/話数:53話/更新日時:2024年02月01日(木) 07:05 小説情報

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。(作者:白大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。


総合評価:25267/評価:9.01/話数:115話/更新日時:2023年09月23日(土) 18:00 小説情報

走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。(作者:サイレンススズカ専属トレーナー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようには…


総合評価:17733/評価:8.86/話数:215話/更新日時:2024年04月15日(月) 21:55 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:54980/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報