どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作となります。
転生者がゼウスのところで頑張るお話です。

※この作品のキャラ達はフリー素材です。
【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作に好きにお使いください。
第一部
  狂雷と一緒!()
  ギリシャ支部の日常2021年12月13日(月) 08:30()
  狂雷から見た皇帝2021年12月15日(水) 21:54()
  メシア教過激派と穏健派2021年12月16日(木) 22:58
  転生者立花響の友情2021年12月20日(月) 00:55
  連合会議2021年12月24日(金) 11:50()
  所詮オレ達2021年12月25日(土) 23:58()
  航海2022年01月06日(木) 07:10()
  権能2022年01月09日(日) 01:58()
  マザーハーロット2022年01月16日(日) 21:29()
  魔神皇ツナ2022年01月30日(日) 21:38()
第二部
  神星ローマ帝国2022年03月17日(木) 15:25
  帝国領内()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カオスでごちゃまぜな世界で権力を追い求める人の話(作者:書きマウス)(原作:女神転生)

 カオスな女神転生世界で権力が欲しい人がアイドル事務所を経営したり権力者に媚びたりする話です。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使わせていただきました三次創作になります。▼※【カオス転生ごちゃまぜサマナー】を読んでからこちらを読むのをおすすめいたします。▼※不定期更新


総合評価:1322/評価:7.87/話数:5話/更新日時:2022年06月19日(日) 08:01 小説情報

【カオ転三次】ゆかりさん奮闘記(作者:ぼてぼて)(原作:女神転生)

※このお話は【どくいも】氏の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次小説です。▼※また、登場キャラクターとしてVOICEROIDをお借りしています。▼世界が半終末化し、悪魔召喚プログラムがガイア連合でも配布されだした頃。▼日本の現地民一般人ゆかりさんが、ひょんなことから悪魔召喚プログラムを手に入れ終末サバイバル目指して頑張るお話……になるといいな?


総合評価:1672/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2022年01月05日(水) 08:09 小説情報

終末が来たりし世に英傑の旗を掲げよ(作者:謎の食通)(原作:女神転生)

注意:この作品は「どくいも」様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼世界が滅びに向かい神々や天使と言う悪魔が跋扈する世界にて英傑たちが目覚める。▼その嵐のただなかに一つの家族が立ち向かうお話である。▼さあ、英傑の話をしよう


総合評価:1238/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2022年04月29日(金) 00:24 小説情報

なろう系な俺たち(作者:ねこinu)(原作:女神転生)

なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。


総合評価:539/評価:6.06/話数:199話/更新日時:2024年03月03日(日) 23:41 小説情報

ガイア連合武器密輸課職員の日常(作者:ブロウタス)(原作:女神転生)

どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーhttps://syosetu.org/novel/238682/の三次創作です。▼戦闘力ほぼない秘伝技要員系転生者の日常。


総合評価:2121/評価:8.37/話数:23話/更新日時:2024年02月12日(月) 17:17 小説情報

【カオ転三次】終末を約束された世界で心のままに生きていく(作者:緋咲虚徹)(原作:女神転生)

楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設…


総合評価:896/評価:6.92/話数:59話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

【カオ転三次】最速で出会った俺らのガイア連合活動記録(作者:Lilyala)(原作:女神転生)

どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/


総合評価:1581/評価:7.33/話数:142話/更新日時:2024年03月28日(木) 06:00 小説情報

親友が英雄の転生者だった件について(作者:電脳図書館)(原作:女神転生)

交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚…


総合評価:856/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2024年03月24日(日) 01:43 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:15966/評価:8.75/話数:38話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:00 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:12826/評価:8.69/話数:29話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:00 小説情報