アルビノ美少女にTS転生したと思ったらお薬漬け改造人間状態にされた上にシティーハンターの世界なんですけど?
作者:

原作:CITY HUNTER
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 CITY HUNTER シティーハンター 合法ロリ 主人公準最強 勘違い 曇らせ要素あり
▼下部メニューに飛ぶ
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。
生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!
助けてシティーハンター!
どうにかしてぇ!!(他力本願寺)
あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!
よろしくぅ!

な感じのお話。
なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくかは考えないものとする。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ