頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話



術式募集してます
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737
本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。




ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー

沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこすりながら、変な挙動をするキーボードを使ってると誤字が出まくるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

あと、感想、評価をしていただけると非常に嬉しいです。具体的に言えば作者がリアルで飛んで喜ぶくらいには嬉しいです!感想には積極的に返信をするつもりなのでどうぞよろしくお願いいたします
~術式と呪力と陰謀と~
  悲報、ワイ、生まれるwww()
  悲報、ワイ、見つかるwww2022年03月09日(水) 22:08()
  悲報、ワイ、入学www2022年03月10日(木) 20:24()
  悲報、ワイ、再会www2022年03月12日(土) 23:23()
  悲報、ワイ、ストーカーに会う2022年03月14日(月) 20:02()
  悲報、ワイ、無双www2022年03月16日(水) 00:04()
  悲報、ワイ、動くwww2022年03月25日(金) 17:19()
  悲報、ワイ、欲しい物を手に入れるwww2022年03月28日(月) 02:00()
  新生、楽観、頓挫2022年03月28日(月) 02:54()
~渋谷って一日あれば意外と回れるよね!~
  悲報、ワイ、渋谷行きwww2022年03月28日(月) 18:16()
  悲報、ワイ、封印www2022年03月29日(火) 02:44()
  渋谷、混戦2022年03月31日(木) 04:14()
  悲報、ワイ、復活www2022年08月09日(火) 18:42
悲報、呪術界、死すwww
  悲報、ワイ、呪詛師にwww2022年08月30日(火) 12:31()
  悲報、ワイ、圧勝www2022年08月30日(火) 13:47()
  悲報、仙台結界、終わるwww2023年03月15日(水) 22:39()
  悲報、呪術界、死すwww2023年03月21日(火) 12:56
  朗報、ワイ、生まれる
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特級指定ヴィラン『天与の暴君 禪院甚爾』(作者:うたたね。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「どうだ禪院。平和の象徴の暗殺、一枚噛まないか?」▼「オール・フォー・ワンが依頼人(クライアント)ってのが胡散臭えが……いいぜ、その依頼受けてやる」▼


総合評価:3631/評価:8.31/話数:6話/更新日時:2023年10月20日(金) 14:30 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17330/評価:8.36/話数:83話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:44 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12206/評価:7.55/話数:100話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

五条悟からは逃げられない!(作者:創作好き)(原作:呪術廻戦)

転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東…


総合評価:8279/評価:8.03/話数:22話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:30 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9345/評価:7.95/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1890/評価:8.1/話数:12話/更新日時:2024年03月22日(金) 14:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1401/評価:6.77/話数:10話/更新日時:2024年04月15日(月) 20:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2915/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる(作者:富竹14号)(原作:呪術廻戦)

▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。


総合評価:21740/評価:8.15/話数:83話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:59 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4151/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報